PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

やっぱり海が好きっ♡(日々の数字との格闘から力を抜く私の居場所)

岩手生まれの私は、
海とは縁のない人生を送ってきました。

海っていうより山ばっかりの環境です。

家の裏に山があって
秋になると栗を取りにいってみたり、
蟻の巣を掘り出して遊んだり、

なんともやんちゃな子供時代。

自然が身近な存在だったからか、
横浜に住んでいる今、海が落ち着くー!!

特に逗子。

逗子海岸好きだなー。


潮の香りと、この空気感と、
人の温かさが落ち着くんだよね。

どこに住むか、誰と一緒にいるかって、とっても大事。

毎日数字と格闘してると
力入りっぱなしで疲れちゃうから、
ちゃんと自分がリラックスできる場所、見つけておこうねー。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)