PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

ふわキャリ営業女子らしい週末の過ごし方!ホテルラウンジでカフェするススメ

お友達との女子トークは、
ホテルラウンジを活用しよう!!

ホテルのラウンジって、

なんとなく敷居が高い。
高そうだし、
カフェするならスタバで十分だよね!
スタバおしゃれだし。
って、思うよね。
でもホテルラウンジって、
かなりコスパが高いって知ってる?
実はその辺にあるカフェより、
考え方次第ではリーズナブル!!
確かにお値段は、
普通のカフェよりは高い。
コーヒー一杯で、
1000円〜1500円くらい。
でもね、
☆おもてなしを受けられる。
☆設備がしっかりしていて高級。
セルフイメージが上がる。
☆席が広くて、ゆっくり寛げる。
☆実はコーヒー、紅茶なら、
お代わりし放題のところが多い。
席が狭くて、
ガヤガヤしているカフェだって
ケーキセットなんて頼んだら、
1000円くらいするところザラにある!
隣の人がうるさい!
ネガティブな会話ばっかりしてて、
こっちまで気分が悪くなる!
そんな経験したことない?
ホテルラウンジの場合、
場所のクオリティーの高さで、
正直お客様層の質は高い。
せっかくかけるカフェ代と、
貴重な自分自身の時間。
ストレスフリーで
心地よく過ごすなら、
ホテルラウンジはお勧め!
非日常空間を味わうことが、
あなたを心豊かにする
私は、六本木リッツカールトンとか、
日本橋のマンダリンホテルの
雰囲気大好きー♡
ゆったり時間が流れる上質な空間に、
時々でも自分を連れてってあげると、
そこにいるのが当たり前って
脳みそが勘違いしちゃって、
心豊かな自分に
自然となれちゃったりするよ。
週末か、
贅沢に平日夜にでも、
試してみてね☆☆
最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)