PROFILE

プロフィール

SERVICES①

個人事業主向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

三浦綾子の夢!世の中のビールとワインを飲み尽くしたい!

私の夢、それはビールとワインを飲み尽くすこと!!

世界中の地ビールを飲み尽くしたい!まずは日本から達成したい!ワインも好きだなぁ。ワイナリーがあって、好きなワインが飲めたら幸せだなー♡
こんな夢を語るくらいなので、
アルコール大好きです!!
お酒を飲む場所や雰囲気が好きなのではなくて、アルコールそのものが好き。だから、家飲み大好き!もちろん外で飲むのも好き。
お酒大好き!と言いすぎて、周りからはめちゃくちゃ酒豪だと思われます。
強いと言っても、人並みの強さですよ。。信じてもらえないけどね。
お酒に弱い女子がやっぱりモテるのか?でも、飲みますよ、私は。
男性のみんなに聞きたい!お酒に弱い女子に弱いのですか?みなさん。お酒が好き!と豪語する女子って、どうなんでしょうか?
昔一度だけ、アルコールが全くダメっていう人と付き合ったことがある。
私が飲むことはウェルカムで、『好きに飲みなー!』って感じだったけど、やっぱ飲まない人と飲む人だと、お店のセレクトも変わるし、物足りなかったんだよね。
ということで、私はやっぱり一緒に飲んで楽しめる人がいい!!
理想の男性像においても、『お酒が飲めること』を掲げるくらい、やっぱりお酒が好き。
営業という単語と同じくらい、私の人生において、お酒という単語も切っても切り離せない単語だと思われますw
ここまで言い切れるくらい好きというのは、ある意味幸せだなぁって、記事を書いてて実感しました。
営業女子こそセルフブランディングを!
綾子さん=営業女子
綾子さん=お酒好きな人、
こんな風に、私のことを◯◯の人って、統一のイメージを持ってもらえたら、絶対に印象に残るし、営業の売上は上がる!!
この統一のイメージを相手に持たせることが、『ブランディング』。
◼︎マクドナルドに行く人
=時間がないのかな?安く食事済ませたいのかな?
◼︎スタバに行く人
=ゆっくり一人の時間を楽しみたいのかな?
マクドナルド、スタバって単語を聞いただけで、この場所に行く人は、こんなライフスタイルの人、こんな考え方の人ってイメージできる状態のこと。
◯◯のことなら、◯◯さんにお願いしよう!!
そんな風にお客様にイメージしてもらえたら、営業としてかなり強い。
だから、セルフブランディングって営業女子にとって、めちゃくちゃ大事だし、ブランディングが出来ると仕事がしやすくなる。
セルフブランディングについては、また詳しく記事にアップしていこうと思います♩

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!

三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ 

 ▶︎A.styleサービスラインアップはこちら

▶︎メールマガジンの登録はこちら

※登録時に「流行りに左右されずにファンが集まる!WEB集客講座」の動画音声とスライドを無料でプレゼント!!

IMG_3847

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Most Viewed Posts