PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

会いたい人に会いに行く!!とにかく行動してみよう!

会いたい人って言われて、

思い浮かんだ人はどんな人?
憧れの人って言われて、
思い浮かんだ人は誰ですか?
人生は短い
思った以上にあっという間に
過ぎてしまうから、
会いたい人・憧れの人に、
自ら会いに行って、
どうしたら憧れの人に近づけるか?
ヒントをもらったほうがいい。
私は憧れの
素敵な女性が沢山います。
☆この前も本を紹介した、
経沢香保子さん。
彼女が昔主催していた、
女性起業塾に通ってました。
☆営業女子の大先輩、
太田彩子さん。
本も読んでるし、
手帳発売の時のサイン会に行って、
サイン貰った!Facebookも繋がってる!
☆私と同世代で大好きな、
安藤美冬さん。
美冬さんも、
サイン会やトークショーに足を運んで
写真も撮らせていただきました。
☆人財価値育成協会の代表、
宮川千明さん。
Facebookの投稿記事が
前から気になってて、
彼女のセミナーに行ってみた!
今やノウハウを教わって、
ブランディングプロデューサーとして、
セルフブランディングも教えられるように
なりました。
自分とは違う世界の人なんだ、
こんな有名な人と会えるなんて、
私にそんなチャンスあるはずない。
そう思ってしまうのは
とっても勿体無い。
こうやって書いてみると、
憧れの素敵な働く女子の方たちと、
リアルでお会いする機会、
私しっかりチャンスを作って、
行動してきたんだなぁ。
今、会ってみたい人は、
ワークライフバランスを提唱している
小室淑恵さん。
あとは前から言ってる、
関ジャニ∞!w
私、彼らに
インタビュアーになってもらって、
雑誌のインタビュー受けたいんだよね。
あなたの会いたい人は誰ですか?
書き出してみて、
会える手段を考えてみよう!
最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)