PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

私の目標〜Oggiでインタビュー記事掲載!〜

私には目標があります!その一つがOggiでインタビュー記事が掲載されること!!



実は2年前くらいから、
密かに抱いていた目標があります。
それは、
『女性誌Oggiで
インタビューを受けること』
Oggiってイメージ的に、
30代の働く女子をターゲットに
している気がする。
普段私もチェックする
ファッション誌はOggi。
ドンピシャの
ターゲット年齢だと思ってます。
Oggiには、
働く一般人の女子に光を当てた
ページが毎月ある。
ちなみに今月号は、
こんな感じ。↓
私、この特集で、
見開き2ページ(計4ページ)で、
インタビューを受けたいんです。
もちろん立場は、
営業女子カレッジの運営をしていて、
営業女子の活躍の幅を広げ、
営業という職種の固定概念を壊した
30代のキャリア女子として!
実現した時には、
きっと営業女子がもっと
働きやすい世の中になっているはず。
そんな目標を、
具体的にインタビューを受ける
リアルな映像もイメージしながら、
目標に掲げているんです。
夢は口にしたら叶いやすくなる!
 
人間は叶うことしか願わないって、
知ってました?
イメージ出来るってことは、
現実に起こりうることだから。
誰も月の存在を知らなかった時代は、
月に行きたい!なんて夢は持たない。
でも、月の存在を知れば、
月に行きたい!って夢を描くことが
出来る。
だから、
思い描いたことは叶うんです。
しかも口に出して、
夢を語ったほうが叶いやすくなる。
何故なら、口に出すことで、
自分自身の脳に言葉が届いて
インプットされるから。
それから、
あなたの夢を聞いたひとが、
夢実現に向けて応援やサポートを
してくれる可能性があるから。
だから今日、
ブログで目標を発信してみました!
あなたも、
自分の夢や目標を、
誰かに話したり、
紙に書いて声に出して
読んでみて下さい。
きっと実現に向けて、
一歩前進するはず!!
一緒に夢を実現させましょうー!
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
明日から、

また自己紹介の続きです♩

****************************************

7月12日(日)@表参道にて

理想のロールモデルに出会う方法

ワークショップ開催します!

詳細、申し込み方法はこちらから

****************************************

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!

三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)