PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

ふわキャリ営業女子って何ですか?

実はブログのタイトルを変えました

 気付いてくださった方もいると思いますが、
ブログタイトルを変えました。
しなやかな営業女子改め、
ふわキャリ営業女子へ。
さて、ふわキャリ営業女子ってなんぞや?
これは私の造語です。
元々全くもって新しいアイディアが
湧いてくるタイプではないんだけど、
最近営業女子カレッジのことばかり
考えているわけで、
ある日、家に帰る途中の道で、
ふわキャリ営業女子って言葉が頭に浮かんだー!!!!
まさに私がこれから増やしていきたい
営業女子にぴったりの言葉!!!
神様が私にプレゼントしてくれた
言葉だと思うくらい気に入ってます。
さてさて、
ふわキャリ営業女子って何??
◼︎ふわキャリ営業女子
 
経済力があって、
欲しいものは全て手に入れている
新しい時代のキャリアウーマンのこと。
 
ふんわり女性らしい、
キャリアウーマンとも言う。
何かを捨てて何かを選ぶ、
そんな働き方はもう古い!
女性は忙しい。
色んなことに興味がある。
仕事だってしたい、
恋愛だって、友達との遊びだって、
結婚して家族だって欲しい、
親のことも大事にしたい。
仕事か結婚か、
子供が出来たら出世は諦める、
キャリアを諦める、
そんな風に、
何かを捨てなきゃいけないんだろうか?
欲しい未来を全て手に入れる選択肢は
持っちゃいけないんだろうか?
もうそんな時代は終わった。
これからは、
女性が女性らしく柔らかく、
経済力を持って、且つ欲しいものを
全て手に入れていく時代だと思う。
欲張りでいい。
そう思うんです。
仕事も、恋も、家庭も、
人間関係も、そして自分自身の夢も、
全て叶えるキャリアウーマン。
それが、ふわキャリ営業女子。
そして私は、
営業という仕事を通じて、
ふわキャリ女子を世の中に
一人でも多く生み出していく。
それが私のミッション。
みんなでふわキャリ営業女子を目指して、
日本を元気にしていきましょう!
改めて新しいタイトルの
三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ、
どうぞよろしくお願いします♩
最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます。

*****

7月12日(日)に、
理想のロールモデルに出会えちゃう勉強会を開催します♩

 

詳しい案内はこちらを確認してくださいねー!

 

*****

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)