PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

お勧め本!和田裕美著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』

男性女性問わずファンが多い和田裕美さん。あの柔らかさの中に営業で結果を出す芯の強さを感じる、営業女子の大先輩!!

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
久しぶりのお勧め本の紹介です。
和田裕美さんと言えば、フルコミッション営業で世界2位の成績を打ち出した営業女子の大先輩。
私自身、キャリアに行き詰まった20代の頃に和田裕美さんの本を読んで勇気を沢山もらってました。
こんなに柔らかくて
女性らしい女性の方なのに、
どうやってフルコミッションの世界で
しかも世界2位なんて、ものすごい結果を
出すことが出来るんだろう?
こんな風に雲の上の存在と思いながら、
和田裕美さんの本を読んでいました。
改めて読み返して、
営業女子の皆んなに伝えたい
メッセージが詰まっていると思って、
今日は和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』を紹介したいと思います。
和田裕美さんってどんな人?
和田裕美とは?
 
外資系教育会社でのフルコミッション営業時代、プレゼンしたお客様の98%から契約をもらうという「ファン作り」営業スタイルを構築し、オリジナルの営業手法によって日本でトップ、世界142カ国中2位の成績を収めた女性営業のカリスマにして先駆者。

短期間に昇進を重ね、女性初、最年少で2万人に1人しかたどりつけないと言われる支社長となる。

その後、企画室長、マーケティング部長、最後には最年少の営業部長となり、全国20支店、100名を統括する立場となる。

当該企業の日本撤退に伴い独立。執筆活動の他、営業・コミュニケーション・モチベーションアップのための講演、セミナーを国内外で展開している。

雑誌、テレビ、ラジオなどでのメデイア紹介多数。

女性ビジネス本の先駆けとなり、多くの人の啓発活動を中心に活躍中。
(和田裕美事務所プロフィールより抜粋)
 
世界第2位!
女性初の支社長!
最年少営業部長!
 
そうそうたる単語が並んでいるけど、
こんなにすごい実績を出している人も
結果を出しているために大事にしていることって、すごくシンプルだったりします。
 
営業で結果を出すための
シンプルな考え方。
それがこの和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』で読み取ることが出来ます。
私が一番響いた言葉。
それはこの和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果を出せる営業法則』の本の冒頭に書かれています。
営業ってどういう仕事か?
*営業って人気商売です。
 
*相手の背中を押してあげて、
チャンスをつかんでもらう仕事です。
 
*たくさんの「ありがとう」をもらえて、たくさんの「ご縁」をもらえる仕事です。
 
*お金をもらいながら、自分を最大限に磨くことができる仕事です。
 
*一生得する仕事。
和田裕美さんは、この和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』でこう述べています。
どれか一つでも言葉にピンと来た方は、この和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』を是非読んでみてください。
 
売れる営業作法が
わかりやすく解説されています。
売れる営業の身のこなし方を
学ぶことが出来ます。
相手に好かれる
コミュニケーションの取り方がわかります。
自分の思いや考え方を伝える
テクニックがわかります。
 
この740円の投資で、
どれだけのリターンが得られるか、
わかりませんよ!!
大事なことは、あなたがどれだけ人を好きになるかということ。
私がこの和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』を読んでたどり着いた結論。
それは自分自身が好きな人をどれだけ作るかということ。
好きな人が沢山いる人生って、
ワクワクしますんか?
あー、◯◯さんって、
こんな愛敬があるんだなー、面白い!
怖い顔してるけど、
笑うと可愛いんだよね、あの部長!
とか。
人の良いところ、好きなところを、
探して人の魅力を気づく。
そうするとあなたも好かれるようになる。
あなたを好きな人が増えれば、
自然と売れる営業になる。
このシンプルな考え方を、和田裕美さん著『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』で、私は学ぶことが出来ました。
人の魅力に気づいて、人に好かれたら、自然と売れる!仕事になる!
なんて楽しい仕事なんでしょう、
営業の仕事って!!
世界第2位の実力を持つ営業女子である和田裕美さんのメッセージはとってもシンプルで、とってもワクワクします!
是非読んでみてくださいね♪
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
個人コンサルに興味がある方は、
「個人コンサル希望」と、
下記メールアドレスにご連絡ください。
 
mail@ayakomiura09.com
 
******************

8月8日(土)営業女子カレッジ:

ふわキャリ営業女子お茶会!
@ロイヤルパークホテル ザ 汐留
現在参加者募集中 残2名

詳細・お申し込みはこちらから。
******************

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)