PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

週末のランチ事情〜ご近所におしゃれカフェがあるとテンションあがるよね〜

マイパワースポットは横浜。週末は極力横浜で過ごすのが私の息抜きタイム♪


おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
突然ですが、
皆さんの息抜きスポット、
パワースポットはどこですか?
私は紛れもなく、
大好きなスポットは地元横浜!
(と言っても生まれは違います。。
    大学がたまたま横浜で住んだら、
    居心地が良くて気にいったパターン)
普段は外回りで、
色んなとこに出かけているので、
週末は地元でのんびりが、
私の休日の過ごし方。
もちろん人に会うのに
都内に出ることもあるけど、
電車に乗らずに徒歩圏内でのんびり
カフェでまったりしたり、
お気に入りの場所でランチしたり、
PC作業したりが、
私にとっては心地よい
リフレッシュタイムなのです♪
今住んでいる場所は、
横浜駅まで歩いて10分強、
みなとみらいも歩いて15分くらい。
こんなに住んでる場所に満足してる人
なかなかいないんじゃない?
ってくらい、
満足してる住まいなのです。
今週末は久しぶりに
歩いて5分くらいのとこにある
お気に入りの場所でランチしました!
◼︎cucina la cocorico(今は別のお店になりクローズドしています。)
 
チキンを丸ごと焼いた
ロティーランチが美味しい♡

しかも豪華な前菜に、
食後デザートとドリンク付いて、
土日でも1200円!!
横浜駅東口の”裏横”と呼ばれてる、
地元に住んでる人しかいない、
のんびりな雰囲気の場所にあるから、
程よい混み具合でのんびりできるのです。
あー、歩いてすぐの場所に、
こんなに素敵なお店があって
幸せです!!
好きな場所に住むと、
それだけでエネルギーが高くなるし、
自分のやりたいことがどんどん実現して
いく感じ!!
普段忙しいあなた。
少しのんびりする時間を作って、
あなたの喜怒哀楽の感情に向き合う
時間を作ってみてください。
感情がわかると、
自分の喜ぶこと、場所、もの、人も
わかるようになるので、
あなたの心が満たされて、
仕事も人生も充実していきますよ!
あ、今日はなんとなく、
哲学的なことを語ってしまったわ。。
でもホントに自分の気持ちが喜ぶことを
してあげるって大事だよー!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
個人コンサルに興味がある方は、
「個人コンサル希望」と、
下記メールアドレスにご連絡ください。
 
mail@ayakomiura09.com
 
******************

8月8日(土)営業女子カレッジ:

ふわキャリ営業女子お茶会!
@ロイヤルパークホテル ザ 汐留
現在参加者募集中 残2名

詳細・お申し込みはこちらから。
******************

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)