PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【ふわキャリ営業女子塾】10月講座の打ち合わせDayでした!

ふわキャリ営業女子塾第1期開講は9月19日!昨日は10月講座の打ち合わせDayでした。

おはようございます。

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
以前の記事でも案内をした通り、
9月19日にコミュニティーを立ち上げます。

→ 過去の記事はこちら

「9月19日OPEN!

営業女子による営業女子のための
コミュニティー。
営業女子が
欲しい未来を全て手に入れ、
ふんわり女性らしいキャリアウーマンに
なるために必要なことを、
レクチャーしていく場所です。
昨日は10月17日(土)に
講師をお願いしている、
愛(i)ラボ代表、
絵本セラピストの、
西野美穂ちゃんと打ち合わせ!
@中目黒のchanomaで
夜カフェしながらの、
打ち合わせになりました♪
 
彼女とはちょうど1年前に知り合って、
同い年で価値観も似ていると感じて
それ以降仲良くさせてもらっています。
彼女の何が凄いって、
出会ってからの変化が
とにかくめまぐるしい!!
付き合ったばかりの彼氏と、
めでたく結婚。
元々本が好きだったことがきっかけで
絵本セラピストの資格取得。
大学の社会人講座に通ったりしながら、
心理学を勉強。
今年の3月に12年勤めた会社を辞め、
絵本セラピストや、自身で立ち上げた
愛(i)ラボの代表として活動しています。
彼女自身も
営業経験を持っていて、
「営業を経験してると、
スケジュール管理や予算管理のスキルが
身についてるから、今めっちゃ役立ってる!」
と、熱く語ってくれて、
なんだか嬉しかったー!!
美穂ちゃんとの打ち合わせで
感じたのは絵本の力!!
大人になると、
絵本ってなかなか読まないけど、
短い言葉の中に
込められたメッセージが、
心にグッとくる!!
普段、取引先との対応やら
目標数字を追っかけたり、
理路整然として説明を求められたり、
頭でばっかり
考えていませんか?
最近、自分の心や感情を
大事にしてあげられていますか?
西野美穂講師の講座では、
自分自身の心をケアして、
セルフイメージを高めることで
仕事もプライベートも
目標達成していく自分になる!
こんなワークショップに
していきたいと思います。
私三浦綾子は、
営業テクニックや、
セルフブランディングが
得意分野ですが、
心にアプローチして、
目標達成するマインドを作るのは
彼女の得意分野!!
○普段仕事に追われていて、
自分のことをゆっくり考えられていない
 
○売れる自信がない
 
○営業の仕事を続ける自信がない
 
○クロージングが苦手
 
○自分のキャリアが決まらず模索中
 
○もっと売れるようになりたい!
 
○一目置かれる存在になりたい!
 
○もっと仕事とプライベートを
充実させたい!
 
○管理職目指してみたい!
そんなあなたにオススメの
講座になりそうです。
イベントの告知は改めて。
内容が最終決定したら、
正式に募集開始しますね!
先行予約したいという方は
こちらからどうぞ!
最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

【現在受付中の講座はこちら】


◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)