PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

今日は大阪でふわキャリ営業女子塾のお茶会です!

ふわキャリ営業女子塾、大阪に初上陸です!今日11時〜お茶会してきます♪

 


おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
昨日大阪入りしました!
昼について、
友達と合流してランチして。
(しかも、愛知と沖縄に住んでる人と
    大阪で会ってランチ!楽しかった!)
今回こだわったステイ先の
大阪ウェスティンホテルに
チェックイン。
あまりに綺麗で
テンション上がって、
部屋でゴロゴロ。
それから出掛けて、
映画館行ってずっと見たかった
アンフェア観て。
夜はホテルで、
来週のセミナーの資料作りながら、
ゆっくり過ごしました。
今デトックス中で
何も固形物食べられないし、
アルコールも飲めないのは
残念だったけど、
ホテルステイは、
はまりそうです!!
めちゃくちゃ楽しい!
セルフイメージも上がる!
今度はゆっくり、
ホテルディナーと、
部屋でアルコールを楽しみたいな。
そんな感じで
昨日は資料準備しながらも、
ゆっくり自分の時間を楽しめて
リフレッシュできたー。
そして今日は、
楽しみにしていた
大阪の営業女子とのお茶会です。
嬉しいことに
満員御礼ですー。
慣れない土地で、
イベントやるよー!って声に
集まってくれる人がいて、
感謝感謝です。
さて、楽しんできます!!
皆さんも素敵な週末を。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在受付中の講座はこちら】 

 


◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)