PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【開催報告!】ふわキャリ営業女子塾プレオープン企画!営業女子お茶会in大阪

ふわキャリ営業女子塾大阪に初上陸しました!4名の営業女子の皆さんに会えて、めちゃくちゃ盛り上がりましたよー!

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
9月12日(土)は
営業女子お茶会in大阪の開催日!
開催場所として予定していた場所が、
前日の視察で時間制限ありと判明。
急遽前日の夕方に会場変更という
アクシデントはあったものの、
当日は、
大阪、兵庫、三重から
4名の営業女子の皆さんが
集まってくれました!
さすが普段の仕事で、
タイムスケジュールが求められている
営業女子の皆んな。
5分前には全員集合し、
11時ぴったりにお茶会をスタートする
ことが出来ました。
お茶会ということで、
テーマは決めずに開始しましたが、
色んな質問が飛び交いました。
皆さん、
とっても意識が高い!
「自分だけでなく、
    チームメンバーの数字も
    達成させてあげたいのだけど
    どうしたらいいんだろう?」
 
「プライベートの時間の使い方、
   会う人の選び方で、
   意識していることはありますか?」
 
「今の会社で上を目指したい。
    だから外に出て色んな人の考えを
    吸収したい!」
などなど。
皆んな営業を楽しみ、
営業でキャリアを積みたいと
考えている人たちばかり!!
前向きは質問ばかりで、
あっという間の2時間でした。
私からは、
質問に対する
私なりのアドバイスと、
営業としてキャリアを積む上で、
*今の自分を振り返り、
自分の好きなこと、得意なこと、
相手に提供できることを洗い出すこと
そして、
*1年後のなりたい姿と、
目標に向けて今日から始める
小さなステップを明確にする
この2つのワークを
参加者の皆さんにプレゼントさせて
いただきました。
「また大阪来てくださいね!」
「また開催して欲しい!」と、
皆さんに言っていただけて、
とっても大満足なお茶会になりました♪
参加した皆さん、
ありがとうございました!!
◻︎参加者の皆さんの感想はこちら↓
……………………………………………….
⚫︎aさん
本日は大阪で会を開いていただき、
ありがとうございました!
色んな業種の営業女子の悩みや
考えが聞け、参考になりました。
三浦さんの普段の営業の話や、
プライベートの楽しみ方とかも
もっともっと聞いて自分に取り込んで
いきたいので、
またお話させて下さい!
⚫︎kさん
本日は貴重なお時間を
ありがとうございました。
今の自分をワークで見える化でき、
良かったです。
引き続き宜しくお願いします。
⚫︎mさん
そんなに会った事がなかったり、
初対面だったりでしたが、
そんな事全く関係ないくらい
楽しい時間が過ごせました!!
共有したり、
大丈夫だよって言い合えるのって、
やっぱり大切だなーと思います。
今日、この時間を作って下さって、
本当にありがとうございました。
是非是非また!!
⚫︎tさん
同世代の異業種の営業女子と会えて
活発に話が出来て楽しかったです。
特に悩みを共有できたのが
良かったです。
…………………………………………….
こんな素敵な感想をいただきました!
大阪また行きます!!
ふわキャリ営業女子塾は、
9月19日のセミナーを皮切りに
本格始動致します。

現在募集中のセミナーは3本!

◇9月19日(土)14時~16時@銀座


◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り
そして、
年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

ご参加お待ちしています!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)