PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

私が営業女子にこだわる理由

昨日Facebookに投稿した記事。私の渾身の想いがつまっている言葉。ブログ読者の皆んなにも読んで欲しいっ!

 


◽︎私が営業女子にこだわる理由
私は企業に勤めている
営業女子の支援をしたい。
今までセルフブランディングを
学ぶことに投資をした。
インターネットで集客をする
SEO対策についても学び実践し、
人の感情を揺さぶる
コピーライティングについても
投資してきた。
このスキル、
個人事業主や起業家の支援に
活用する人は多分沢山いるだろう。
でも私は、
この投資して得たスキルと、
今までの13年の営業経験全てを、
営業女子が、
女性らしくありながら、
自らの人生を切り拓いていく為の
支援に使いたいと思っています。
何故なら、それが
私の役目だと思っているから。
皆んな、
勤め先に頼らなくていい、
稼ぐ力を持つべき。
 
自分の価値を自分で認識し、
それを市場で交換出来る
手段・力を持つべき。
それを
営業女子の皆んなに伝え、
なんだかよくわからない
未だに古臭い風習の残る
営業の社会を変えたい。
未だに男性脳に支配されている
営業の社会を変えたい。
営業の働き方が変われば、
企業の働き方が変わる。
女性の働き方が変われば、
男性の働き方が変わる。
だから、
営業女子にこだわるんです。
****
営業女子カレッジ主宰
ふわキャリ営業女子塾塾長
三浦綾子
****
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 

現在募集中のセミナーは3本!

◇9月19日(土)14時~16時@銀座


◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り
そして、
年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)