PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【開催報告!】営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

シルバーウィークの初日。銀座のセミナー会場に素敵な営業女子7名が集まりました!

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
シルバーウィーク初日の9月19日。
こちらの会場で
私主宰のセミナー、
『営業女子として輝き続ける
   たった4つの方法セミナー』を
開催しました!
PCと会場のテレビ画面が
うまく連動しないアクシデントが
あったものの、
参加予定の7名が揃っての
セミナースタート!!
中には沖縄から、
このセミナーのために
来てくださった方もいて、
主催の私もテンション上がって、
初開催にも関わらず全く緊張せず
楽しんでセミナーを進めることが
出来ました。
このセミナー。参加者の欲しい未来を実現するためのエッセンスを凝縮した内容になっています。
 
まずはこの2時間のセミナーで
最大限の気づきを得てもらうための
魔法の言葉を私から参加者の皆さんに
プレゼント。
参加者同士の自己紹介と、
私三浦綾子の自己紹介のあと、
女性が働くうえで
とても大事なキーワードを伝え、
参加者の皆さんに、
なりたい自分を具体的にする
ワークに取り組んでもらいました。
そして、本題の、
営業女子として輝き続ける
たった4つの方法の解説へ。
私の過去の経験や、
今迄200〜300万自己投資した中で
学んだエッセンスを含めての内容で
話す私も
かなり力が入ります!
参加している皆さんが
真剣に聞き入ってくれて、
話してて思わず力が入ってしまいました。
やっぱり営業女子という
共通点があると、
お互いの悩みや
ぶつかる壁がよく分かる。
だからこそ、
乗り越えるヒントを、
私が過去にしてきた失敗や教訓を
踏まえて全力で伝えさせてもらいました。
懇親会もほとんどの方が
参加してくれて、
ホテルラウンジの
お得なケーキセットに
テンションが上がるっ!!
普段数字を抱えて、
ロジカルな仕事をしていても、
こういうところはやっぱり女子!
営業の話はもちろん、
将来のキャリアのこと、
恋愛のこと、
健康管理のこと、
色んな話題で盛り上がった
懇親会になりました!
うっかり参加者全員で
写真を撮るのを忘れてしまって、
最後まで残っていたメンバーと一緒に!
参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!
ふわキャリ営業女子塾は、
今後月2回色んなコンテンツの講座を
開催していきます。
興味惹かれるテーマの講座があったら
また是非いらしてくださいね!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは2本!

◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り
そして、
年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)