PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

営業女子の皆さん、ライバルはいますか?

ライバルはあなたを成長させてくれる。あなたはそんなライバルがいますか?
おはようございます。

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
今日はライバルの話!!
皆さんには、
ライバルっていますか?
****
ライバルとは?
同等もしくはそれ以上の実力を持つ
競争相手のこと。(wikipediaより抜粋)
****
私はぶっちゃけ何人もいます。
そして大体私より、
結果を出している人。
今思い浮かべるだけで
3人いますね。
そして、
その人達の活躍を見て、
大体イライラしています笑!
だって、
私のほうが結果出してるはずなのに、
現状そうでないことが悔しいから。
でも、敢えて、
活躍している姿を見ます。
悔しいから動く。
悔しいから結果を出そうと思う。
悔しいから継続することを止めない。
そして、そのうち
圧倒的に差を付けてやろうと
心の中で決めています。
 
ライバルって、
自分で勝手に決めていいと思うんです。
相手に宣言する必要もない。
自分のやる気を上げてくれる、
今の自分のままじゃ終わらないと
自分を奮い立たせてくれる、
そんなライバルの存在って、
自分の人生を支えてくれる
とっても大事なものだと
私は思います。
皆さんにとっての
ライバルは誰ですか?
是非自分のステージを引き上げてくれる
ライバルを見つけて切磋琢磨しましょう!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは2本!

◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り
そして、
年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 
 
 
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)