PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【開催報告!】あなたの理想の未来を描く!ビジョンmap作り

日曜日の渋谷に営業女子5人が集合!自分の夢をビジョンmapで見える化してみました。



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
昨日は、
ふわキャリ営業女子塾、
10月1回目のワークショップdayでした。
テーマは、
「あなたの理想の未来を実現する! 
                                ビジョンmap作り」
会場は渋谷のおしゃれな
コワーキングスペース。
今日は4名の方が
参加してくださいました。
私からビジョンmapの持つ可能性を
参加者の皆さんにお伝えしたあとに、
黙々とビジョンmap作り開始!
皆んな真剣です。
でも、めっちゃ楽しそう!
1時間のワークの後は、
出来上がったマップのシェアを
してもらいました。
これもまた笑顔!
人の未来って無限なんですよね。
未来をどんな形にも変えていける力を
人間は持っている。
そんな可能性を改めて、
参加者の皆さんの生き生きした
笑顔を見て感じることが出来ました。
営業女子は
普段から左脳で考えがち。
右脳を使って
自分の赴くままに作ったマップは、
あなたの潜在意識に働きかけて、
 
本当に欲しい未来を
描いてくれています。
毎日見て、
夢・目標実現を
加速させちゃいましょう!
最後に参加者の皆さんと
集合写真!!
ご参加ありがとうございました!
現在募集中のセミナーは3本!

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)