PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

私がライフスタイルで大事にしていること。

皆さんが普段の生活で心がけていることって何ですか?大事にしているコト・時間を知ることは、自分の人生を豊かに生きるヒントなんだと思います。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
先日20代後半の暗黒時代について
記事に書きましたが、
35歳になった今、
自分自身のライフスタイルを
私はとても気に入っています。
もちろん、もっとこうしたい!
こんなこと実現したい!って願望は
まだまだありますけどね。
その願望は
これから実現するとして、
私は今の自分がとても好きです。
その今の自分が
大事にしているライフスタイルは、
私の生活の基盤になっています。
人のライフスタイルや趣味が羨ましいと思っていた時期もあった。その時間も無駄じゃなかった。
 
20代の暗黒時代。
そして30代に差し掛かった時も。
私は人が持っている趣味が
ものすごく羨ましかった。
料理、パン作り、ヨガ、
ジム通い、ファッション。
あと、インテリアとか。
仕事に出来ちゃうくらい
センスが良かったり、
好きの想いが強かったり。
そういう人、周りにいません?
私、一通りやったけど、
飛び抜けてセンスがいいわけじゃないし
夢中になるほどハマるものがなかった。
「あー、私には趣味もないのか….」
と、何故か落ち込んでた。
でもね、
その時間が今のライフスタイルを
作る基盤になってくれただよね。
私のライフスタイルの基盤が出来たのは横浜にマンションを購入したコト!
 
働き始めるのと同時に、
都内で一人暮らししてた私は、
大学時代に過ごした横浜が懐かしくて、
31歳の時に好きな横浜にマンションを
買いました。
しかも横浜駅にも、
みなとみらいにも徒歩で行ける場所。
(あ、ちょっと歩きますよ….)
この出来事が、
ライフスタイルの基盤が出来る
きっかけになった!
*新築の綺麗なマンション。
*間取りも十分な広さ。
*前から欲しかった広いキッチン。
*横浜・みなとみらいをとにかく
満喫出来る場所。
あー、住む場所が整うと、
こんなに自分にパワーが出るんだ。
 
気持ちが整うんだ!
そんな風に実感したわけです。
そう言えば、
引っ越し直後に年収上がったなぁ。
そして、
大好きな街に引っ越して、
今私が大事にしている
ライフスタイルはこれ!
****
◽︎自分のテンションが上がる街、
部屋に住むコト。
 
◽︎日用品・化粧品・調味料は
出来るだけオーガニック。
 
◽︎ご飯は簡単でいいから、
出来るだけ手作り。
 
◽︎よく働き、よく食べ、よく眠る。
そして、よく笑う。
 
◽︎自分が心地よいと思う感覚を
大事にしてあげる。
****
部屋の掃除と
インテリアは苦手なので、
インテリアのセンスが良くて、
料理好き、お酒楽しめる、
そんなパートナーを見つけます♡
皆さんの大事にしている
ライフスタイルはどんな形してますか?
是非紙に書いてみて下さいね。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは3本!

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)