PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

仕事ではなく自分の人生に集中する〜営業女子の人生を生き抜くルール〜

仕事とは人生の一部。どんな仕事をしたいかの前に、どんな人生を生きたいのかを考えよう。
 

おはようございます。

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
あなたの人生、
どんな風に生きるのが理想かを
考えたことはありますか?
どんな人生を送ったら、
いい人生だった!生ききった!って
思うことが出来るんでしょうか?
私は営業女子として、
営業ノウハウやマインド、
女性としてのキャリアの築き方を
このブログで発信していますが、
根底にあるのは、
『自分はどう生きたいか?』
ということです。
なのでこのブログも、
私の生き方を表現している
一つのツールだと思っています。
沢山の方が読んでくれて、
共感してくれて、
私のイベントに足を運んでくれて、
本当に嬉しいし感謝しています。
ありがとうございます。
私の生きたい人生。それは自分が世の中に生きた爪痕を残すこと。そして笑ってたくさんの仲間に囲まれて生きること。
 
私は仕事が好きです。
なので、
多分一生仕事は
続けていくと思います。
でも、仕事だけで
人生を終えるのは、真っ平御免です。
仕事だけに自分の時間を費やす
人生は送りたくありません。
何故なら、仕事って
自分の存在意義を社会に表し、
価値提供をするための一つの手段
にしか過ぎないと思っているから。
私が仕事という
価値提供の手段を通じて、
自分が何を成し遂げたいのか?
*自分オンリーの
コミュニティーを作りたい。
 
*経済的精神的に自立する
女性を生み出すサポートがしたい。
 
*本を出版したい。
 
*雑誌に載りたい。
 
*ラジオのパーソナリティを
やりたい!
 
*色んな場所に住みたい。
 
*全国に仲間が欲しい。
 
*昼から海辺でビール飲みたい。
見てて気づいたと思いますが、
かなりの自己中心的な目標ばっかり。
そのために仕事してます。
人生を生きてます。
楽しく仕事出来ているのは、
仕事することが自分の目標達成に繋がる
とわかっているから。
人生という大きな船の目的地はどこですか?仕事は目的じゃない。理想の人生にするための一つの手段です。
 
皆さんは、
どんな人生が理想ですか?
仕事することが
目的になっていませんか?
理想が見えないまま、
淡々と毎日を過ごしていませんか?
今日生きている1分1秒が
あなたの人生です。
 
今仕事をしている1分1秒が
あなたの人生です。
自分の生き方に恥じない
時間の使い方をしましょう。
それが営業女子として
人生を生き抜くルールです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは3本!

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                               

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)