PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

休日も仕事をしていないと不安な営業女子のあなたへ

何かに取り憑かれたように仕事をしていないと不安なあなたへ。きっと仕事以外に夢中になれる何かを探してますよね?

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
働きすぎのあなた!
 
仕事以外に夢中に
なれるものがないあなた!
あー、まさに、
過去の私です….。
そんな方に向けた記事。
仕事ばっかりしてると、
時間が埋まって安心するよね。
でも仕事しかしてないと、
自分に何も残っていない気がして
不安になるよね。
趣味がある友達が羨ましい。
パートナーがいる友達が羨ましい。
私以外皆んなキラキラしてる気がする。
そんなあなたに言いたい!!!
仕事をそこまで出来るって
すごいことです。
 
仕事に時間費やせるって、
皆んなが出来ることじゃないんだよ。
あなたみたいに
空虚感を味わってる人は
世の中に沢山いる。
でもその空虚感を
仕事で埋めようとするって、
ある意味依存してるけれども、
その依存によってスキル付けてるからね。
だからその時間は、
あなたの将来の土台になる!
それは間違いない!!
あとは自分の軸を
見つけたら大丈夫。
仕事に費やした時間で
仕事のスキルもついてる。
コミュニケーションスキルもついてる。
頑張れる力がある。
だから、軸さえ出来れば、
あなたの人生は劇的に変わります。
今はそのために、
必要な時間なんです。
自分は遅咲きなんだ!と
思いましょう!!!
そして自分の軸を見つけたい方は、
私に会いに来てください。
紆余曲折した私だから、
失敗から学んだことを沢山あなたに
お伝えさせていただきます。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは2本!

◇11月7日(土)10時~12時@表参道
売れる営業になるファッション講座~色の使い方編~

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                       
 
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)