PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

12月に入りました。今年も「もう1ヶ月しかない」のか「あと1ヶ月もある」のか!?

2015年も残り1ヶ月!残り1ヶ月、何を行動して、何を残そうか?1ヶ月でも十分未来は変えられる。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
12月に入りましたね!
もう今年も残り1ヶ月。
あと28日もあります。
この時間、
どう過ごす予定ですか?
 
私は営業を13年もやっていて、
かなり意外に思われますが、
スケジュール管理が苦手。
やることを
あまり細かく落とし込まずに、
大体の感覚でスケジュールを立てて
こなしていくタイプです。
なので、
大きな目標がないと、
やることを立てられなくて
気づくと時間が経過している
パターンにはまります。。
逆を言えば、
大きな目標があれば、
勝手にやることを見出して
動くタイプなわけです。
やっと私には、
成し遂げたい大きな目標が出来たので、
今月もそのために動きます。
*ふわキャリ営業女子塾の運営
*来年の講座内容の打ち合わせ
といった
今迄やっていたことに加え、
*新しいコンテンツの準備
これも進めていて、
今月形にして配信を始めます。
もちろん、
会社の仕事もしているし、
イベント参加の予定もあるし、
本も月に3〜4冊読んでいます。
そして、
大体毎日呑んでます!笑
24時間という時間は
限られているけれど、
その時間をどう有効に使うか?
時間の使い方で
得られる未来は変わる。
だから、
あと1ヶ月しかない!じゃなく、
あと1ヶ月もある!って精神で
残り28日間、
走りきりたいと思います。
*なんとなくテレビ見てる時間、
 
*なんとなく飲み会に参加してる時間、
 
*話が合わない人と会ってる時間、
 
*なんとなく帰りにくくて
                 残業している時間、
 
*なんとなく雑談しちゃって
         仕事の手が止まっている時間、
全部一回リセットしてみたら
どうでしょう?
意外と自分には
時間があるんだな、
早く帰れるじゃん!
って気づきがあると思いますよ。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中の講座はこちら!

◇12月5日(土)14時〜16時@渋谷


◇12月19日(土)18時〜20時@丸の内
ふわキャリ営業女子塾クリスマスパーティー!

ご参加お待ちしています!

 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)