PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

希望する会社に転職が決まりました!

嬉しい報告をいただきました。更なるキャリアアップを目指していた営業女子から転職決まったと報告をいただきました!

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
先日、嬉しい報告が♡
「綾子さーん!
   希望した条件ぴったりの会社に
   転職が決まりました!!
   アドバイスのおかげです。
   ありがとうございました! 」
と。
営業女子だけでなく、
働く誰しもが、
働く環境を変えるって、
とても勇気がいること。
私自身、
彼女の人生を変える岐路に、
僅かばかりお手伝いが出来たこと、
とても嬉しかったです!!
彼女の素晴らしいところは、
*決めたことをやり抜く行動力
*謙虚な姿勢
*絶えず学ぶ姿勢がある、こと。
だって、
転職すると決めたのも、
自分が欲しい未来をしっかり見据えて
結果が出るまで行動したことも、
全部彼女自身なんです。
それなのに、
私に報告をくれて、
しかも綾子さんのおかげと
伝えてくれる!
この気遣いが、
とても嬉しかった。
私は、ただ、
自分の経験を
お伝えしただけ。
こんな素敵な
営業女子に囲まれて、
私は恵まれてるなぁって
改めて実感しました。
こんな風に、
営業女子の皆んなの
素敵な笑顔が循環していくことを
私はサポートしていきたいと思います。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 

◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)