PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

自分が動けば世界が変わる〜久々にセミナーに参加してきました〜

久しぶりに女性オンリーのセミナーに参加してきました。自らが望む人生を切り開いてきた女性の言葉は圧巻でした!!

 


おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
週末の土曜日。
緊張しながらも、
久々に女性ばかりの場に
学びに行ってきました!!
既に色々とアドバイスいただける
メンターの存在があるので、
別の場所に学びに行くことは
かなり久しぶりだったけど、
「この方のセミナー、
         受けてみたい!!」と、
ピンときて、
直感で申し込みをして、
参加してきました。
主催して下さったのは、
HappyLifeコーチの

大東メグミさん。

→メグミさんのブログはこちら。 

今月頭に存在を知って、
発信している内容や、
今までのお仕事のキャリア、
そしてブログから
見えてくる人柄に惹かれて、
会いに行ってきました!!
とにかく与える姿勢に感動!!仕事において大事なことをたくさん教わった4時間でした。
 
セミナーは少人数で、
ざっくばらんに質問できる形で
進んでいきました。
このセミナーで、
私が特に響いた言葉はこれ。
*今の時代、
自らが情報を取りに行き、
自らの力で選択をしないといけない。
 
*出し惜しみせずに、
周りのために与え続けること。
そうすれば自然と結果はついてくる。
 
*モデリングする相手を見つけて、
徹底的に真似をすること。
 
*全ての行動に目的を持つこと。
自分の直感を信じて、
セミナーを受けに行ってよかった。
間近でこの言葉を
聞くことが出来て、
私自身、
自分の中に変化が
起きたのがわかった。
本やネットから
情報を取ることだって、
とても役に立つけど、
やっぱりリアルで、
誰かから学ぶことには叶わない。
自らが率先して与える、
圧倒的な価値提供をする、
それを肌で感じることが出来て、
素敵なクリスマスプレゼントを
いただいた気分でした。
大東メグミさん、
スタッフの皆さん、
参加された皆さん、
ありがとうございました♡
【現在募集中の講座はこちら!】
 

◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                  

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)