PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

私たち営業女子が経済的に豊かになる本当の理由

女性が働く意味って、私はここにあるんだと思っています。30代になってやっと辿り着いた答え。
 
おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
昨日のFacebookで、
何気なく投稿した記事だけど、
私が営業女子カレッジを
主宰している理由、
そして、世の中に伝えたい
メッセージを熱く語れていて、
ブログを読んで下さっている
皆さんにも伝えたい!!と、
勝手に思って、
暑苦しいメッセージを
朝から届けたいと思います。
その記事はこちら。
↓↓↓↓
長い期間、
男性が沢山いる場所で
働いてきたおかげで、
男性の仕事に対する意識を
身近で見てくることが出来た。
20代の頃、
プライベート環境が変わっても、
働き続けられる男性が羨ましかった。
でも30代になって、
女性の人生の選択肢の多さを実感し、
選択肢を作りにくい男性は、
大変な環境で生きているということを
やっと理解することが出来た。
稼ぎ続ける、
家庭を支え続ける、
そんなミッションをもった男性達が、
自分のやりたいことをやる人生を
決断するのは女性の決意の比じゃない。
そんな男性の背中を押せるのは、
女性しかいない。
私たち女性が、
経済的に豊かになる意味は、
自分のためだけじゃない。
大事なパートナーに、
歩きたい人生を歩く決意を
してもらう為に、
 
背中を押す役割を
私たちは担っているんだと思う。
【現在募集中の講座はこちら!】
 

◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                               

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)