PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

2015年の振り返り〜1年で人はこれだけ変われるということ〜

365日の積み重ねって凄い。あなたは1年後の自分はどんな自分でありたいですか?

 


おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
今日は2015年の最終日ですね。
皆さん、今日という日を
どんな場所で迎えていますか?
どんな気持ちで、
迎えていますか?
私は昨日、
実家に帰ってきました。
お酒好きの我が家。
ビールに日本酒にと、
呑んだくれて過ごしました。
実は、我が家は、
明るくもありながら、
ちょっと暗いニュースが
飛び込んでいて、
父が肺がんの疑いで、
来年早々に精密検査を受ける
ことになりました。
母からその事実は聞いていたけど、
声が枯れているという父の声が、
想像以上に枯れていて、
万が一のことを考えると、
不安を感じてしまいます。
でもね、
そんな想いを抱きながら、
父の前で胸を張れる自分がいることを
誇らしいとも思いました。
今年やりたいと思っていた
コミュニティーを立ち上げ、
仲間を見つけることが出来た。
父の前で、
誇らしい自分でいられることが、
何よりの親孝行だと思いながら、
久しぶりに親子の会話を楽しみました。
あなたにとって、
今年1年はどんな1年でしたか?
今日は2015年最後の日。
素敵な1日になりますように!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 

◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                         

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)