PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

2016年の抱負〜飛躍の一年にするために〜

2015年叶えたいことは口に出したら叶っていた!!
 

おはようございます。

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
昨日の夜、
地元岩手から横浜に
帰ってきました。
毎年千葉に住む親戚家族が、
我が家に泊まるのが通例になっていて、
ご飯食べながら、
あれやこれや話すんだけど、
「 綾子ちゃん、去年、
    営業女子の
    コミュニティ作りたいって
    言ってたよねー。
    ほんとに作ってすごいね。」って、
言われました。。
あ、あれ?
私そんなこと言ってた??
ってびっくりしたんだけど、
どうやら、
語っていたらしい。
私の中で、
コミュニティ作りを決意したのは、
2015年の2月だったんだけど、
その前から、
ぼんやりやりたいこととして
思い描いていたんだなぁ。
偶然かもしれないけど、
人にやりたいことを話すって、
すごくいいことなんだっ!って、
改めて実感しました。
で、2016年私が叶えたいこと。紙に書くようにブログで記録に残そうと思います。
 
*会員制コミュニティを
100人以上の規模にすること。
 
*女性起業家の育成支援をすること。
 
*地方の自治体と仕事をする
足がかりを作ること。
 
*半年で200万円貯金する。
 
*素敵なパートナーを見つける。
 
*オフィシャルサイトを作る。
相変わらず仕事に関する内容が
大半を占めているけど笑、
なんだかんだと、
仕事が好きなので、
必然的にそうなってしまう。
自分がワクワクすること、
人生かけてやりたいことと、
欲しいライフスタイルが、
やっと明確になってきたからこそ、
進むべき道が決まって、
そこを走る覚悟が出来た気がします。
あなたの2016年の目標は何ですか?
 
*まだぼんやりしか
決められていない。
 
*決めてもいつも
気づけば年末になっている。
 
*最近仕事が、
マンネリ化している。
 
*これから先どこに進みたいのか、
いまいちわかっていない。
 
*自分のキャリアの
築き方に不安がある。
そんな方は、1月9日(土)の、
こちらの講座にいらしてみて下さい。
あなたが目標を定めて、
自ら動き出したくなる方法を
お伝えしたいと思います。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 


◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 

◇1月30日(土)13時〜15時@仙台
ふわキャリ営業女子お茶会in仙台

 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                       

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)