PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

たまには非日常の空間に行ってみよう!

華金の昨日は夜の銀座へ!さて、私は何をしに銀座に行ったのでしょうか?
 

おはようございます。

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
普段平日は
真っ直ぐ家に帰る私。
昨日は久々に仕事帰りに
銀座に行ってきました!!
平日夜の銀座なんて、
めちゃくちゃ久しぶり!
で、何をしに
行ったかというと、、
、、、、、、
恋愛をテーマにしたお茶会に
参加するため!!!
 
はい、もう一回言います。
恋愛をテーマにしたお茶会に参加するため!!!
 
というのも、
私営業やらビジネスに関しては、
色々語れるんですが、
恋愛はどうにも、
苦手分野なのです。。
今年はパートナーを作ろう!と、
本能的に思って、
普段お茶会とか行かないのに、
参加してみましたー!!
参加者に配られたのは、
こんなに可愛いレジュメ♡
(美的センスが素敵!
   私はどうしてもビジネスライクな
   資料になるんだよねー。)
ご飯食べながら、
ワイワイ恋愛トーク!!
皆さん、
初対面の人たちと、
恋愛をテーマに2時間話すって、
イメージ付きます?
いやこれ、
まぢでオススメです!!
だってね、
最後に撮った集合写真。
心なしか、
私の表情が普段と違う。
ビジネスの話をしてると、
どうしても表情が真剣になるけど、
きっと恋愛の話だと、
誰もが表情が柔らかくなるんだろうなー。
自分の顔を見て、
実感しまくりました!!
それから、
主催して下さった、
成澤花美さんの赤裸々体験談と、
アドバイスがドンピシャ過ぎて、
この人に相談したい!
そう思って、
個別セッションに申し込みました♡
恋愛に遠のいているあなた。
必然的に恋愛について
考える場所に身を置けば、
考えるようになるし、
苦手なこと、
わからないことは、
実践者に聞いたほうがいい!
私は営業のプロだし、
セールスの分野は絶対的な自信がある。
でも、他に苦手な分野なんて、
山ほどあるんだよね。
強がらず、
わかったふりもせず、
 
わからないと言って、
詳しい人に教えてもらう。
そんな風に周りの皆さんに
助けてもらいながら、
もっともっと自分の人生を
豊かにしていこうと思います。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 

◇1月30日(土)13時〜15時@仙台
ふわキャリ営業女子お茶会in仙台

◇2月11日(祝)10時〜12時@青山
成約率UPを目指そう!クロージングの大事な5ステップ

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                          
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)