PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

人生は自分で切り拓けるということ

おはようございます。

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
皆さんには、
自分の人生に
迷った時期、悩んだ時期、
 
いつ終わるかも
わからない迷路の中に
いるような時期、
 
ありましたか?
私には暗黒時代と
自分自身で呼んでいる時期がある。
それは27〜28歳の頃。
端から見ると、仕事も順調で、
都会で楽しく生活している女性に
見えていたかもしれないけど、
まさにその時が、
私の暗黒時代。
いつ終わるかも
わからない働くループ。
働き続けないと、
キャリアを築いていけない過酷さ。
休日は仕事してるか寝てるかで
友人関係も疎かになる日々。
好きだった人にも、
振られた?いきなり音信不通?で、
女性としての自信もなくす。。
そんなこんなで、
どんな人生送りたいのかは
なんだかよくわからないけど、
今の生き方じゃないんだろうなって
漠然と感じながら悩み続けた日々。
本当に今となっては
当時の出来事も当時の感情も、
全て今の自分を作ってくれている宝物。
今の私をここに導いてくれて
ありがとうと言いたい。
当時の私には
わからなかったけれど、
人生は選択肢が山ほどある。
私たちは好きな選択肢を選び、
好きな人生を切り拓いていくことが
誰でも出来る。
暗いトンネルは必ず抜ける。
自分が諦めさえしなければ絶対に。
自分はもっと活躍できる。
自分には価値がある。
自分を必要とする人がたくさんいる。
そんな風に、
自分にもっと許可を出そう。
欲しい未来にブレーキを
かけているのは自分。
ブレーキがアクセルに変われば、
あっという間に世界は変わるんだ。
【現在募集中の講座はこちら!】

◇1月30日(土)13時〜15時@仙台
ふわキャリ営業女子お茶会in仙台

◇2月11日(祝)10時〜12時@青山
成約率UPを目指そう!クロージングの大事な5ステップ

◇2月21日(日)14時〜16時@中目黒
スマートな営業女子を目指そう!会社員の為の資産運用講座

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
   

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)