PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

素敵な営業女子に恵まれて幸せです!って自慢話

営業女子コミュニティを立ち上げて早5ヶ月。前向きでパワフルで努力家で、そして礼儀正しいメンバーに恵まれていて幸せです。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
はい、
今日の記事は、
自慢話です。
私のコミュニティに参加する営業女子の皆んなは、とっても素敵な人達ばっかりです!
という自慢話。
興味がない方は、
この記事スルーして下さいね。
昨年10月に立ち上げた、
営業女子コミュニティ。
今までに30名を超える営業女子が
講座に参加をしてくれて、
私の提唱する、
ふわキャリ営業女子の理念に共感して
オンラインコミュニティに参加する方も
徐々に増えてきました。
このコミュニティにいる皆んな、
素敵な人たちばかり!!!
何がすごいって、
挙げたら沢山あるんだけど、
ズバ抜けてすごいって思っているのが、
*行動力がある!
*自分の願望に素直!
この二つ!!
一つ目の行動力について。
皆んな、
ああなりたい、
こうなりたい、
そう思っても、
なかなか行動に移さない。
移さないから、
当たり前に現実は変わらないのに、
変わらない現実にイライラしてる。
答えは簡単で、
自分が動けば世界は変わる。
私のコミュニティに参加している
営業女子の彼女たちは、
ズバ抜けてこの力が強い!
どんどん動いて、
どんどん彼女たちの取り巻く世界が
変わっているのが見えるから、
 
関わらせてもらって、
本当に幸せだなって思ってます。
そして二つ目の
自分の願望に素直ってこと。
人って周りの目や、
他人からの評価を気にして、
なかなか自分の願望に素直になれない。
そんな人って多い。
やりたくないのに、
他人に合わせちゃったり、
やりたくないことを
嫌だと言えずにやってしまったり。
人間、誰しも欲がある。
でもその欲を隠したがる人が多い。
もっと売れるようになりたい。
もっと給料稼ぎたい。
もっと注目されたい。
もっと女子の魅力をあげたい。
人によって、
願望は様々だけれど、
自分の願望を知らないと、
絶対にその願望は叶わない。
素直に、
もっとこうなりたい!
こんな未来にしたい!と、
話している彼女たちを見ていると、
 
願望に素直で、
行動力があるって、
なんて最強な人たちなんだろうって、
本当に思います。
そんな素敵な
皆んながいてくれるから、
私ももっと
背中を見せられるように
成長し続けよう!
そう思えるんです。
そんな営業女子になりたい!
憧れる!って心が動いた方は、
ふわキャリ営業女子塾に
一度遊びにいらして下さい。
人は身を置く環境で、
変化します。
あなたの望む未来は、
今ここにあるかもしれませんよ。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇3月6日(日)10時〜12時@大阪
 
→残1席。

◇3月26日(土)17時〜19時@日本橋
第1回ふわキャリ営業女子交流会
 

→残2席。

◇4月9日(土)14時〜16時@東京
 
→募集開始!10席!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                         

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)