PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【開催報告!】会社員のための資産運用講座。お勤め女子に大反響でした!!

初開催の資産運用講座。全国のお勤めしている女性たちが集まりました!反響良すぎて主催の私がびっくり!

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
先週末、
念願叶っての資産運用講座を
無事開催することが出来ました!!
普段の私の講座は、
営業女子限定なのだけど、
私自身の想いがあって、
お勤めしている人ならどなたでも
参加できるように募集。
当日は、
東京近郊だけでなく、
三重や新潟から日帰りで来た方もいて、
満員御礼!大反響の中、
無事講座が終了しました。
今、あなたは資産運用出来ていますか?資産運用するには、国の金融政策を知るのが肝!そして具体的な手段を知りましょう。
 
もう貯金じゃ、
お金は増えません。。
100万円を1年預けて、
利息200円ですよーー!!
オーマイガー!!!
マイナス金利政策で、
普通預金の金利引き下げた銀行に
預けると、
100万円を1年預けて、
利息いくらだと思います?
、、、、、
、、、、、
10円。。。
、、、、、
、、、、、
うまい棒しか買えない。。
でも、いま何故、
この金融政策が取られているかが
理解出来ると、
 
一見マイナスに見える情報も、
プラスに見えてきたりするんです!
アベノミクスと言われる
日本の金融政策についてと、
その金融政策に合わせた、
私たちお勤め女子に向いている
資産運用の手段について、
特別講師をお呼びして、
わかりやすく解説してもらいました!
皆んな真剣!!
それだけ、
これからの自分に活かせる、
大事な情報が詰まっていたということ。
本講座が終わってからも、
皆んな講師の方に質問の嵐!!
直接お話し聞ける機会、
なかなかないですからね。
主催者冥利に尽きる
資産運用講座になりました!
何故、資産運用の情報を伝えたいと私が思うのか?実はそこには強い思いがあるんです。
 
私の過去の話に遡りますが、
大学2年の時に父がリストラ、
大学4年の時に兄の自己破産。
そんな経験を私はしています。
が、しかーし!
悲しい話をしたいわけではなく、
家族にそんなアクシデントがあったのに
私の生活は何一つ変わらなかったんです。
普通に大学通ってたし、
いつもと変わらない額の仕送りを貰い、
大学の授業料も出してもらいました。
なんで私が
何も変わらない生活を送れたのか?
それは我が家には、
収入の柱が3本あったから。
父の収入、
母の収入、
農家としての収入。
これが父の収入
一本しかなかったから、
大学も辞めてたかもしれないし、
家族はもっと大変なことに
なっていたでしょう。
だから、
収入の柱を持つことの大切さを
私自身ものすごく実感してるんです。
家族で収入の入り口を
複数持つことはもちろん、
 
個人でも収入の入り口を
複数持つことは今の時代必須!
身体を使って働いて得る収入とは別に、
お金に働いてもらう資産運用。
一人でも多くの方に、
正しい情報が伝わりますように。
そんなわけで、
あまりに大反響だった資産運用講座。
次回開催も行いたいと思います!
おそらく4月か5月開催かな?
まだスケジュールは未定ですが、
先行して情報を受け取りたい方は、
こちらから優先予約の申し込みを

お願いします。

【資産運用講座先行予約はこちら】

◇資産運用講座先行予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1jojiOXrLcwjG3PC0ltQBGulOlGufNWSDiaulQTp60z0/viewform

スケジュール決まり次第、
先行してご案内させていただきます。
改めてお伝えしますが、
この資産運用講座は、
企業にお勤めをしている女性の方は、
どなたでも参加可能です。
あなたからのお申込み、
お待ちしています。
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇3月6日(日)10時〜12時@大阪
 
→残1席。

◇3月26日(土)17時〜19時@日本橋
第1回ふわキャリ営業女子交流会
 

→残2席。

◇4月9日(土)14時〜16時@東京
 
→募集開始!10席!

 

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                   

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)