PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【売れる営業のコツ】vol.15 周りに振り回されない

周りが残業してるから帰りにくい。周りが男性ばっかりで指摘されそうでネイルをしたくても我慢する。それって誰が決めたルールですか?
 
おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
売れる営業のコツvol.15
周りに振り回されない
皆んな周りに
振り回されすぎです。
*皆んなが残業しているから
    帰りにくい。
*皆んなが朝早く出社するから
    朝8時に会社に行く。
*会社の飲み会は
    参加しないと気まづい。
*もっとおしゃれなスーツ着たいけど
    誰も着てないから無難にしている。
はて?これって、
誰が決めたルールですか?
 
仕事が終わったなら、
帰ればいいし、
就業開始が9時なら、
9時から仕事始められればok。
飲み会も気乗りしないなら、
いかなきゃいい。
もっとおしゃれしたいなら、
すればいい。
やってみて、
何か言われるなら、
その時また考えればいいんです。
確かに会社という組織には
ルールがある。
でも暗黙の了解とされていることは、
ぶっちゃけルールではない。
他人のルールを
勝手に自分のルールだと、
思い込み過ぎてませんか?
それで被害妄想を
していたりしませんか?
全てはあなたがどうしたいか?です。
 
周りに振り回されず、
自分の軸で決断・行動しましょう!
 
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇3月6日(日)10時〜12時@大阪
 
→残1席。

◇3月26日(土)17時〜19時@日本橋
第1回ふわキャリ営業女子交流会
 

→残2席。

 

◇4月9日(土)14時〜16時@東京
 
→募集開始!10席!
 

【資産運用講座先行予約はこちら】 

◇資産運用講座先行予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1jojiOXrLcwjG3PC0ltQBGulOlGufNWSDiaulQTp60z0/viewform

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                                      
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)