PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

一度しかない自分の人生は自分が作ると覚悟を決める〜山川咲さんのトークイベントで心に決めたこと〜

週末の大阪遠征。大本命イベント、山川咲さんのトークイベント!400人満員御礼!!咲さんの等身大で愛が溢れる言葉に心震える2時間を過ごしてきました。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
1年?半年前?
突如私のFacebookの
タイムラインに登場した山川咲さん。
携帯の画面越しから見る、
彼女の屈託ない笑顔に心惹かれて、
気づけばフォローして、
記事の投稿を楽しみにしてた。
いつも楽しげで純粋で、
周りに対して愛が溢れていて、
そして彼女を慕う仲間の存在に、
目が離せませんでした。
そんな山川咲さんのトークイベントに、念願叶って昨日参加することが出来ました!
 
参加出来た!というか、
東京開催のスケジュールが合わなくて、
躊躇してたらあっという間に完売!!
焦って、大阪に行こう!と決めて、
そっこー申し込みしたから、
自分で参加すると決めたわけだけど。
普段家が大好きで、
あまりイベントに出歩かない私。
でも情報収集はしていて、
たまにピン!と直感が働く
イベントにだけ参加する。
その直感は、
たいがい外れたことがない。
今回の山川咲さんの
トークイベント。
とにかく彼女の話が聞きたい!!
その想いだけで、
目的なんて考えてなかった。
 
でも今の自分に必要なヒントを
2時間のトークの中で、
たくさん貰うことが出来た。
最近薄々とは感じていたけれど、
私には覚悟が足りなかった。
こんな世の中を作りたい!
こんな人たちに貢献したい!
そう思い描いて、
一度形として作ったものを、
誰にも壊されたくなくて、
自分の思うままに思うように出来る、
心地よさに甘えがあると強く感じた。
自分が作っているコンテンツをもっと多くの人に提供しよう。
 
自分が提供しているコンテンツを必要としている人にもっと届けよう。
大事なのは、
私の想いが根底にあることで、
全て私一人でこなすことじゃない。
もっと周りを頼って、
チームを作って、
たくさんの人に、
自分の想いを伝える努力をしよう。
そうしないと、
私は絶対に後悔する。
一度きりの人生。
どう生きるかは自分次第。
もっと飛躍する自分に
許可を出していこう!
それが今の私に、
一番必要なこと。
そこに気付けたこと、
背中を押してもらったこと。
それだけで、
大阪に足を運んだ価値がある。
私も一人でも多くの人の
背中を押せる存在になれるよう、
自分を奮い立たせていこうと思う。
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇3月26日(土)17時〜19時@日本橋
 

→残2席。

 

◇4月9日(土)14時〜16時@東京
 
→募集開始!10席!
 

【資産運用講座先行予約はこちら】 

◇資産運用講座先行予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1jojiOXrLcwjG3PC0ltQBGulOlGufNWSDiaulQTp60z0/viewform

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                                                                           

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)