PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

思い描いたことは全部叶うって知ってました?

人は自分で思い描いたことしか叶える力がない。でも、思い描いたことはすべて叶える力がある。

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
本当は実現したいのに、
封印している願望はありませんか?
 
最初から出来ないと、
諦めていることはありませんか?
もっと早く帰りたい、
もっと年収あげたい、
もっと実績を積みたい、
もっと理想の人生を生きたい。
その希望、
全て叶います。
大事なことは、
その思い描いた夢にチャレンジする
決意を持つこと。
だって、
今現実になっていないから、
夢なんです。
今叶っていないということは、
今までのあなたのやり方じゃダメ
なんですよね。
何か違うやり方を
しないといけないかも、
他の環境に
身を置かないといけないかも、
別にアドバイスをもらう人を
見つけないといけないかも。
夢が叶っていない現実を受け入れて、努力し続ける覚悟をすること。
それが思い描いたことを
叶えるためには必ず必要です。
*空を飛びたい
*月に行きたい
*電球を開発したい
そんな突拍子もない夢を
叶えてきた偉人たちは、
夢を描いただけでなく、
現実になるまで努力し続けている。
偉人とは、
きっと夢の実現を疑わず、
叶うまで努力し続けた人のことを
言うんだろう。
天才的なセンスはなくても、
凡人のわたしにとって、
努力し続けることなら出来る!
努力は誰でも出来る!!
努力によって、
夢が手に入るなら、
頑張れる気がしませんか?
努力の方向性がわからない、
夢の叶え方のヒントがほしい、
そんな方は、
ふわキャリの講座に
いらしてくださいね。
あなたにヒントを
お渡ししたいと思います。
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇3月26日(土)17時〜19時@日本橋
 

→残2席。

 

◇4月9日(土)14時〜16時@東京
 
→募集開始!10席!
 

【資産運用講座先行予約はこちら】 

◇資産運用講座先行予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1jojiOXrLcwjG3PC0ltQBGulOlGufNWSDiaulQTp60z0/viewform

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)