PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

三浦、ホットヨガ始めたってよ。

身体の乱れは心の乱れ!身体もしっかり軸のあるオンナを目指しましょう。
 
 

おはようございます。

 

営業女子カレッジ主宰
オンラインサロンオーナー育成コーチの
三浦綾子です。
昨日は4月1日。
新年度始まりましたね!!
就職活動の学生たちと、
新入社員の着慣れないスーツ姿を、
毎年微笑ましく思いながら電車に乗る。
そんなシーズンですね。
さて、タイトルの通り、
私三浦綾子、
ホットヨガを始めました。
前からヨガは、
通っては辞める繰り返しで笑、
しかも温度が高い環境で
60分運動するのが苦手で、
ホットヨガに至っては、
いつも途中退出する始末。。
でもね!!
今回は重たい腰を上げて、
会員になりましたよ。
何故って、
個人でも活動するようになって、
とにかくスマホ、PCの前にいる時間が
以前と比較にならないくらい増えて、
背中が丸くなる!
肩が固まる!
目が疲れる!
しかも没頭しちゃう性格だから、
週末何時間もPCの前にいるとか
ザラにあって、
身体をリフレッシュ、
リラックスさせる時間を、
しっかり作らないと!と、
思ったわけです。
3年ぶりくらいのホットヨガ。
相変わらず途中で
具合悪くなったりしてますが笑、
*全身汗をかくのが心地いい
*身体を伸ばすのが心地いい
*ゆったり呼吸するのが心地いい
身体が喜んでいるのが、
よくわかる。
エステで人の力を借りるもいいけど、
自分の力で自分の身体を元気にする、
リラックスさせてあげるって、
思っている以上に、
心地よいものですね!
しかーし、
びっくりしたのが、
片足で立てないこと。。。笑
立ってるとブレる、揺れる。。
周りのみんなは、
全然ブレてないのに!!
自分の身体の軸が
取れてないってこと。
仕事で結果出すなら、
身体のメンテナンスも大事!
 
元々朝は
プロテインにしたり、
肌に触れるものは
オーガニックにしたり、
調味料の品質には拘ったりと、
身体が健康であることに
気をかけているほうではあるけれど、
身体を動かして、
適度な筋肉をつけることが
出来てなかった!
仕事の合間の
リラックス時間として、
健康な身体作りとして、
ホットヨガ、
継続していきます!
お会いした方は私に、
ホットヨガ続いてる?と、
適度にプレッシャーを
かけていただけると

とっても嬉しいです。

 

◯あなたらしい人生の選択肢が手に入る!個別体験セッション 

 


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)