PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

新サイトをオープンいたしました!

おはようございます。三浦綾子です。

今後の事業展開を鑑み、サービス内容をわかりやすく纏めた新しいサイトをオープンいたしました。

「A.style〜女性による女性のためのWEBマーケティング」

相変わらず、見切り発車タイプですので、まだまだサイトを綺麗に整えないといけない箇所はありますが、まずは今の活動内容がわかりやすくお知らせできることを優先して、リリースをさせていただきました。

個人事業3年目。

正直、会社に頼らずに自分の力で仕事をしていくと決めた時には、3年後にこのような事業形態になるとは全くもって想像していませんでしたが、なるべくして今の形にたどり着いたような、そんな感覚を覚えています。

個人事業を展開されている方に対しては、検索エンジン対策を含めた集客UPのサポートを。そして、サイト制作、ロゴ制作、名刺制作等のビジネスツール制作のサポートをメインで行ってまいります。

そして、法人向けには、SNSを軸にしたプロモーション・販促サポート、そして、メディア運営のサポートをメインで行ってまいります。

長年、法人営業をしていたため、やはり法人の皆さんとの関わりは楽しいと久々の感覚にワクワクしています。

toB向けの事業であれば、ある意味プロダクトアウトで商品・サービスが売れるかもしれませんが、toC向けの事業の場合、マーケットインでないと商品・サービスは売れないと私は思っています。

そして、マス広告以上にSNSを通じた顧客とのコミュニケーションが大事な時代になってきています。

営業経験を通じて、長年お客様の悩みを聞き、問題解決を図ってきたわたしだからこそできるサポートを今後、個人事業の皆さま、そして法人の皆さまに提供していきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

タイミング良く4月1日にお伝えできることにも、何か意味があるような。

どうぞお仕事のご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。

▶︎新サイトは下記からご覧いただけます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)