PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

【開催報告】目標達成を当たり前にする!数字と向き合う心を鍛えるワークショップ

営業歴13年の私も実は数字は苦手なのです。それでも目標を目指すのが楽しくなった秘訣をお伝えするワークショップ、開催しました!

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
週末の土曜日。
ふわキャリ営業女子塾の
ワークショップ開催Dayでした。
今回のテーマは、
目標達成について!!
目標って、
物凄くやりがいをくれるものでもあり、
感情をどん底に引き落としてくれる
ものでもあり、
お付き合いの仕方を間違うと
とっても厄介な奴なんだよね。
一方、付き合うコツがわかると、
自分自身を成長させてくれる味方になる。
私の13年の営業経験から、
数字を味方につける考え方のコツを
皆さんにお伝えしました!!
会場は渋谷のオシャレな
コワーキングスペース!!
私のセミナー恒例の
参加者同士の自己紹介で
緊張をほぐしてから本題に入ります。
今回は女子っぽい!?
資料を使ってレクチャー&ワーク。
このワークショップは
学ぶ場じゃないんです。
参加者の皆さんが
普段の行動を変えるヒントを得て
いただく場所。
だからとにかく、
アウトプットを重視しています。
最後は一人一人に、
週明けからの仕事で
どんな変化をさせるか?を
発表していただきました。
集合写真はこちら!
ふわキャリ営業女子塾に
参加される営業女子の皆んなは、
とにかく
仕事に対して真面目で、
上昇志向があって、
ワクワクする方たちばっかりです!!
参加してくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!
◽︎参加者の皆さんの感想
*ずっと営業は自分一人でやっていて
全てを背負っていると思ってきました。
けれでも今日「自分のチーム」という
話を聞いて目からウロコでした!!
苦手はことは苦手と認める勇気、
そして自分の得意をもっと伸ばして
いきたいです!
*お話を聞きながら、自分の中にとても
熱い思いが込み上げてくるのを感じました。
ここ1年程モチベーションの維持に悩み、
全く仕事を楽しめない時期が続いており
何か自分を変えたいという気持ちで
申し込みさせていただきました。
自分の中で整理できていなかった点が
明確になりました!
*営業は個人戦ではなくチーム戦である
ことを学ぶことが出来ました。
チーム図はとても興味深く、
今までになかった考え方でした。
次回も楽しみにしています!
現在募集中のセミナーは2本!

◇11月7日(土)10時~12時@表参道
売れる営業になるファッション講座~色の使い方編~

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                  
 
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)