PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

会社員のための資産運用講座、無事開催しました!

もう待っていてもお金が殖える時代じゃない!今の時代に合わせて賢くお金を殖やしましょう。

おはようございます。
三浦綾子です。

 

GW後半の週末。

 

第二回目となる、
会社員のための資産運用講座、
無事開催致しました!

 

第一回目は、
営業女子限定で開催し、
とっても反響が良かったので、

 

今回から職種問わず、
会社員の女性を対象に
開催することにしました。

 

しかーし!

 

蓋を開けてみると、

 

□現役の営業女子
□元営業女子、と、

 

参加者全員が、
営業経験者!!

 

人って価値観が似た人を
引き寄せるんですね。

 

改めて実感しました。

 

テーマは、
インフレ時代の資産形成。

 

資産運用のことをよく知らないと、

 

いつの時代も
万能なお金の殖やし方がないかと
思ってしまいがちだけど、

 

実は時代の流れに合わせた
資産運用のやり方を選ぶ必要がある。

 

定期預金、投資信託、外貨預金、
株、FX、不動産投資、など、

 

投資の種類は数あれど、

 

絶対にこれがいい!と
言えるものはなくて、

 

自分の人生設計、
投資に何を求めるか?を
明確にした上で、
 
リスクとリターンを
理解して選択する。

 

これが大事なんだと、
私自身主催しながらも、
講師の方の話を聞いて実感!!

 

貯金だけでは、
 
本当に!!!!!
あり得ないくらい!!!!!
 
お金が殖えない時代です。

 

参加者の皆さんの、
資産運用を考えるきっかけになったら
嬉しいです!!
参加した皆さんからは、
こんな感想をいただきました。
会社員のための資産運用講座は、
私の活動のミッションである、

 

『私らしき生きる
   人生の選択肢を増やす』

 

ここを達成する上で、
お金と仲良くなることって、
切っても切り離せないものなので、
定期開催をしていきます。

 

次回の開催は、

7月3日(日)14時〜17時

@中目黒 参加費 3,000円お申し込みはこちらから!

ご参加お待ちしています!
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)