PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

欲しい未来を手に入れる人とそうでない人は何が違うのか?

欲しい未来が手に入りやすい人とそうでない人。それって、実は明確なルールがある!

おはようございます。

三浦綾子です。

 

「あー、あの人、

   運がいいなぁ。」

 

「元々の出来が違うんだよね、

   だからあの人はうまくいくんだ。」

 

そんな風に、

思うことありませんか?

 

もうね、それ、

全くの幻想です!!

 

運がいいかどうかも、

自分次第で変えられる。

 

そう、

未来は自分で作れる。

 

 

上手くいく人の特徴。

 

*決断が早い

 

*人の時間を奪わない

(自ら与える姿勢がある)

 

この2つだと思う。

 

チャンスは前髪にしかないって、

そんな言葉もあるように、

 

チャンスはすぐに掴まないと、

目の前から立ち去ってしまう。

 

他の人で決まったとか、

もう締め切りましたとか、

悩んでいる間に、

刻一刻と状況は変化する。

 

ぶっちゃけ、

グダグダ悩んで決断しない人ほど、面倒くさい人はいない。

やる、やらない、

考えている、いつ返事をする等、

 

最低限意思表示は、

サクッと終わらせること。

 

それだけで、

チャンスの運は変わってくる!!

 

悩むということは、

相手の時間も奪うことになる。

 

時間ほど貴重なものはない。

 

相手に損をさせない!!

自分が損をするくらいの気持ちでいる!

 

そのほうが結果的に、

大きなリターンがある。

 

ダサい大人になるなー!!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)