PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

お財布を新調しました!そしてあることをして、諭吉さんの居心地の良い場所に変身させます。

ボーナスが出たらお財布を買おう!夏頃にそう決めて、先週末に新しいお財布を購入しました!

 


おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
新しいお財布に替えました!!
仕事で見られる立場で
あることも踏まえて、
GUCCI?フェラガモ?
プラダ?ヴィトン?など、
綺麗め路線のブランド店を
色々見て回ったのだけど、
なんだか見ても、
お財布を触っても、
ワクワクしない….( ̄▽ ̄)
毎日見るし、
毎日手に触れるものだし、
自分がワクワクしたり、
テンション上がるものがいいなぁ。
そんな風に思いながら、
歩いていた時にふと目に留まったのが
「kate spede」
ありました!!
ここにワクワクする財布が!!
買ったのがこれ!!!
長財布には拘っていたけど、
何より気に入ったのが色!!!
なかなか売ってない気がする♡
ソフトレザーの素材も
気になったのだけど、
鮮やかな発色の、
こちらの牛革素材で決定!
一粒万倍日の12月14日。お財布デビューしました。このお財布が諭吉さんと仲良くなるために、あることをしてみました。
 
狙ってなかったけど、
お財布を買ったのが12月13日。
そして翌日の12月14日が、
一粒万倍日といって、
とても縁起の良い日だったようで、
せっかくなので、
一粒万倍日の日に
お財布にお札を通しました。
入れた額、
それは、、、
30万円!!
諭吉さんが30枚です。
「あなた(お財布)には、
  普段からこのくらい入っているのが
  相応しいんですよ〜」と、
新しいお財布の
セルフイメージを上げるために、
敢えてやっています。
そして、
私自身には、
「この金額が
   毎日入ってくるのが
   当たり前だよね〜」と、
イメージさせて、
30万円入ったお財布を持ち歩く
生活を数日送っています。
私の新しいお財布が、
諭吉さんと仲良くなって、
 
諭吉さんがお友達をたくさん
呼んできてくれますように!!
皆さんも、
お試しくださいね。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 

◇12月19日(土)18時〜20時@丸の内
ふわキャリ営業女子塾クリスマスパーティー!

◇1月9日(土)14時〜16時@青山
2016年の目標を決めよう!人生を切り拓く目標達成講座


ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
   

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)