PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

ウエスティンホテルが大好きになりつつある最近の私

2015年から始まったホテルステイの旅。部屋でのんびりまったりが好きな私は、ウエスティンホテルがお気に入りになりつつあります。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
ちょうど1年前の、
2015年2月を皮切りに、
今まで頻繁に
旅をしていなかった私が、
色んなとこに出歩くように
なりました。
□2015年
2月   名古屋
5月   山口
6月   沖縄
9月   大阪
11月 福岡
□2016年
1月  仙台
3月  大阪
今までビジネスホテルにしか
縁のなかった私が、
高級ホテルに泊まりたい!!
そう思って、
初めてウエスティンを
予約したのが去年9月の大阪。
この宿泊で、
ホテルステイの概念が、
ガラッと!変わりました!!
 
広い部屋!
ほのかに漂う香り。
 
落ち着く内装に 
上品は備品の数々。
 
安定の接客。
居心地の良い部屋で、
贅沢に過ごす時間は、
もー!
楽しくて!楽しくて!
注)現実には
優雅にお茶♡をするわけもなく、
部屋でアルコール楽しみながら、
テレビを見てまったり過ごすという、
ある意味贅沢な時間の使い方。
空間に価値を感じて、
お金を払うってこういうことかー、と、
我ながら、
今までにない感覚を得たことを
とっても鮮明に覚えてます。
それからの遠征では、
ホテル代の予算を以前よりも
多めに設定して予約。
福岡ステイで、
一度ロイヤルパークにしたけど、
仙台ステイもウエスティン、
今度の大阪ステイもウエスティンと、
最近お気に入りに
なりつつあります。
居心地いいんだもんー!
あの空間に泊まりたい!と
リピートしたくなる。
ということで、
3月の大阪も夕方に着いて、
まったりホテルステイを満喫します。
と言っても、
私は部屋でぐうたらしてるけど笑。
でもね、
これが至福の時なんです。
今から、
ワクワクしてるー。
今回の大阪行きは、
以前からお会いしてみたかった
山川咲さんの講演会が目的なんだけど、
趣味のホテルステイも楽しめて、
そして関西の営業女子と
お会い出来る機会にも恵まれて、
ほんとにありがたいです。
半年前まで、
何かやりたいなぁ、
でもやりたいことって何だろう?って
何年も模索していた私が、
セミナーやります!って言って、
参加してくれる人がいるって、
本当に嬉しい。
でもこれって、
特別なことじゃなくて、
思い描いて行動したら、
誰でも叶えられる。
 
あなたの背中を押す、
そんな話が当日したいなって
思ってます。
そんな3月6日(日)の
大阪開催のセミナーはこちら!
もっともっと、
ワガママにやりたいことに貪欲に!
私は世界の
ウエスティンも制覇したいなぁ。
あ、でも、
日本好きだから、
日本にある素敵なホテルを
思う存分満喫したいな。
あなたのやりたいことは
何ですか?
良かったら、
教えてくださいね。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】

◇2月21日(日)14時〜16時@中目黒
スマートな営業女子を目指そう!会社員の為の資産運用講座

◇3月6日(日)10時〜12時@大阪
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナーin大阪

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                         

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)