PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

最近はまっている趣味〜営業女子は引きこもり〜

9月の大阪滞在でハマった高級ホテルへののんびりステイ。来月は福岡のロイヤルパークホテルに滞在します!

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
先月一泊二日で滞在した大阪。
せっかくだから、
のんびりステイしよう!と
選んだのがウエスティンホテル。
一人で泊まるのにツインという
少し謎なお部屋でしたが、
広い!綺麗!
絨毯フカフカ!!
ビジネスホテルでは味わえない
雰囲気にテンション上がりまくりました!
20時には部屋に戻って、
ただただのんびり過ごした大阪の夜。
いや、だって、
私、家大好きなんで!!!
旅行も旅先にいるのに、
敢えて部屋でのんびり過ごすのが
至福のとき。
昔ハワイ旅行に行った時に
室内に居過ぎて、
「ねえ、ホントにハワイに行ったの?」
と、写真を見た相手に
疑問がられたほど….笑!!
普段住んでいない土地で
敢えて普段と同じ生活をするのが
どうやら好きみたいです。
ということで、来月の福岡滞在はロイヤルパークホテル!!
 
なんだか先月のウエスティン見たら、
普通の部屋だとテンション上がらず、
ちょっとランクが上の
部屋を予約してみました!
ふふ、楽しみ♡
天神でモツ食べる予定はあるけど、
早めに帰ってホテルステイも満喫します。
皆んなも有休使って
自分の時間を楽しみましょうね。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは3本!

◇11月7日(土)10時~12時@表参道
売れる営業になるファッション講座~色の使い方編~

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

◇11月28日(土)10時〜12時@表参道
売れる営業になるファッション講座〜上半身&髪型編〜

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                
 
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)