PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

このままずっと仕事で走り続けないといけないと悩んでいる営業女子のあなたへ

「この生活、

  いつまで続くんだろう?」
 
「こんなに働いてもこのお給料…
  どうやったらもっと楽になるんだろう」
 
「私の望むキャリアは
   この会社では描けないかもしれない…」
今、あなたは、

こんな悩みを抱えていませんか?

詳細とお申し込みはこちらから!

目標という数字を抱えながらも、
やりがいを感じて就いた営業の仕事。
思い描いていた以上に、
目まぐるしい毎日。
もっとスキルを
付けたいと思っても、
残業続きで、時間も体力も、
追いつかない毎日。
これじゃあ憧れの
キャリアウーマンになる前に、
私自身の体力が持たなくて挫折しそう。
こんな風に、
思い描いていたものと、
今目の前にある現実のギャップを
感じていませんか?
これはまさに6年前の私です。
仕事はやりがいを感じていたけど、
月80時間を超える残業に、
当たり前のような休日出勤。
当時の年齢にしては、
お給料は悪くないけれど、
残業代を占める割合が多くて、
リーマンショックで
残業が劇的に減った時の
自分の手取りに愕然としたことを
今も鮮明に覚えています。
「私の評価って、
   この金額なんだな…」
という思いを
隠さずにいられませんでした。
残業続きで身体も限界!
原因不明の熱にも悩まされ、
何か自分のキャリアを探る
ヒントが欲しくて、
インターネットで、
色んな情報を探していました。
この時、
私が見つけたのが、
トレンダーズ社が、
当時一つの事業にしていた
女性起業塾でした。
起業に興味があったわけじゃないし、
自分の人生の選択肢に起業なんて
全くなかったけれど、
藁にもすがる思いで、
説明会に出向いたのです。
この小さな決断が、
私の人生を大きく変えました。
 
理想の働く環境を見つけ、
メンバーを抱える立場で
仕事をさせてもらえるようになり、
効率的に仕事をし、
平日の夜も予定を楽しめるように
なりました。
あのとき、
知らない世界に飛び込む小さな勇気、
説明会に申し込む小さな勇気を持った、
当時の私を褒めてあげたいです!
もしあなたが、
当時の私のように、
今の環境に何か疑問を感じているなら、
それは環境を見直すサインです。
誰も白馬の王子様のように、
あなたを理想の環境には
連れていってくれません。
最初の小さな一歩は、
あなた自身が決断して、
行動するしかないんです。
会いたい!と思った人に
勇気を出して会いに行ってみましょう。
思い切って、
連絡を取ってみましょう。
それだけで、
大きく歯車が変わっていきます。
私も自分自身の経験から、
営業女子が仕事を楽しみながら、
欲しいものは全て手に入れる人生を
歩いていって欲しい!
そんな思いをもって、
毎月講座を開催しています。
新春の1月9日(土)は、
2016年の目標を決める講座です。
 
詳細とお申し込みはこちらから!
私たち営業女子は、
単純に売上が
上がるだけじゃ楽しくない。
目標達成するだけじゃ、
楽しくないんです。
仕事もプライベートも、
恋愛も友人関係も、
全て理想のバランスでないと、
私たち営業女子は、
幸せを感じないんです。
営業として結果を
出すための目標ではなく、
 
人生そのものが充実していると、
心から実感するための目標設定を
一緒にしませんか?
詳細とお申し込みはこちらから!
お会いできるのを、
楽しみにしています。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
【現在募集中の講座はこちら!】
 

◇12月19日(土)18時〜20時@丸の内
ふわキャリ営業女子塾クリスマスパーティー!

◇1月9日(土)14時〜16時@青山
2016年の目標を決めよう!人生を切り拓く目標達成講座


ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)