PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

未経験の枠をどんどん壊していく!

大人になっても初めての経験ってまだまだ多いもの。私は大阪で一つ、自分の枠を外してきました!!
 
 

おはようございます。

 

営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
昨日から大阪入りしています!
午前中に銀座で、
個人セッション1件の後、
東京駅から新幹線で新大阪まで。
夕方に大阪に着いてから、
何も予定を入れていなかったので、
自分の時間をゆーっくり過ごしました。
さて?夕飯どうしよ??
完全フリータイムなので、
誰かと会う予定もなくて、
一人で夕飯を楽しむ予定に。
いつもなら、
一人で入っても大丈夫そうなお店に、
だいたい入るんだけど、
いや、せっかく大阪来たし!
 
前回デトックス中で、
何にもグルメ楽しめなかったし!
お好み焼きでしょう!!
ということで、
Facebookの記事投稿で、
オススメのお店を友人に教えてもらって、
いざ一人で
お好み焼き屋さんへ!!
 いや、意外に、
カウンター席あるし、
平気、、というか、いいかも!?
いつものことながら、
ワインをしっかりいただいて、
ほろ酔い気分で食べる
大阪のお好み焼きは、
めちゃ美味しかった!!!
しかし、
前回大阪に来た時も
思ったんだけど、
東京に比べて、
カップル率が高いっ!!
東京でこんなに、
見かけませんけど!
私の気のせいかな。
どうなんだろ??
今度は大阪に2泊して、
お友達とお好み焼き食べにこよー。
移動距離はあったけど、
ゆっくり自分の時間を過ごせた
いい土曜日でした。
さて、今日は大阪で初開催の、営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナーです!!
関西の営業女子が、
沢山来てくれるのだよー。
楽しみっ!!!
目一杯伝えてきますー。
【現在募集中の講座はこちら!】
 
◇3月26日(土)17時〜19時@日本橋
 

→残2席。

 

◇4月9日(土)14時〜16時@東京
 
→募集開始!10席!
 

【資産運用講座先行予約はこちら】 

◇資産運用講座先行予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1jojiOXrLcwjG3PC0ltQBGulOlGufNWSDiaulQTp60z0/viewform

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                                                                
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)