PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

営業女子の悩み別受講講座の選び方!(2016年1月開催編①)

2016年スタートの1月!ふわキャリ営業女子塾は目標達成・スケジュール管理をテーマに講座を開催します。お悩み別の講座の選び方はこちら!!

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
私が月2回開催している、
対面で学べる営業女子のための塾。
それは、
ふわキャリ営業女子塾。
現在二つの講座の
参加者を募集しています。
毎回参加いただくことを
オススメしていますが、
もちろん気になる講座に、
単発で受けに来ていただくのも
ウェルカム!!!
主宰の私が解説するお悩み別講座の選び方はこちら!
 
私たち営業女子の
悩みは一つじゃない。
仕事と一言で言っても、
*クロージングが上手くなりたい
*スケジュール管理をスムーズにしたい
*ヒアリング力を高めたい、など、
解決したいことは、
書き出せば沢山ある。
そんな悩み多き、
営業女子のあなたのために、
悩み別オススメ講座の選び方を
お伝えします!!
【悩み1】
 
営業の仕事に慣れてきて、
最近マンネリしてきている。
モチベーションがなかなか上がらない。
【悩み2】
 
今は営業の仕事をしているけど、
 
ずっとこの仕事をしていくほど
好きなのかよくわからない。
 
やりたいことに熱く
取り組んでいる友人が羨ましい。
【悩み3】
 
結婚・出産しても、
この仕事をしている
イメージが湧かない。
【悩み4】
 
上司との折り合いが悪く、
会社での居心地が悪い。
他の会社に移ったほうがいいのか
今後のキャリアに悩んでいる。
悩み1〜4に当てはまる方は、1月9日(土)の講座へどうぞ!!
 
 
学生時代の私たちは、
6年、3年、3年と自動的に
キャリアを区切って考える
環境の中にいました。
でも社会に出たらどうでしょう?
誰も自動的にキャリアは
区切ってくれません。
期間に区切りがあるから、
私たちは目標に向かって走るんです。
 
期間に区切りがあるから、
1日1日を大事に過ごすんです。
1月9日の講座では、
あなた自身のキャリアを
とあるシートを使い、
学生時代のように区切っていきます。
実は私たちに
与えられている時間って、
思っている以上に短い。
自分の人生を俯瞰してみて、
自分自身のキャリアに対する悩み、
仕事へのモチベーションの悩みを
解決していきましょう。
シートに書かれている
項目を埋めていけば、
あなたの悩みが解決されますよ。
2016年のスタートダッシュを
切りたい営業女子のあなたは
是非ご参加下さいね。
募集10名に対し、
残り8名となっています。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
【現在募集中の講座はこちら!】
 


◇1月24日(日)10時〜12時@青山
手帳で逆算思考を手に入れよう!手帳徹底活用講座 

ご参加お待ちしています!

 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                  

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)