PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

女性が不動産を購入したら負けなのか!?

不動産って負債?資産?不動産を購入したら結婚出来ないなんて幻想です。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
ブログにちょこちょこ登場する
資産運用に関する記事。
私、資産運用って、
誰もが考える必要があると思ってます。
インフレが進行している今、
ただ貯金だけしてたら
資産価値は目減りします。
貯めることだけを考えて
節約を頑張ったって、
その節約のために、
あなたが今できる貴重な経験を
奪うかもしれません。
要は何が言いたいかと言うと、
貯めててもしょうがないということ!
だから資産運用なの!!
昔は郵便局に預けていただけで
定期預金の利息が10%とか
ついてた時代があるんです。
パパママ世代は、
その国の成長過程に合わせて、
ただ預けるだけで殖やせるという
今考えるとミラクルな資産運用が
成り立ったわけ。
私たちの時代は
預けたって殖えませーん!
むしろインフレの影響で
資産価値が目減りします!!
だからお金に対して
賢くなる必要があるのー!
さて、世の中には、
女性が不動産を買うと
結婚出来ないというジンクスがある。
本当にそうなのかな!?
ちなみに私はマンション2室購入してます。購入してどう生活が変わったか?
 
私は30代になってから
マンションを2室購入しています。
最初に購入したのは
31歳の時。
今住んでいる横浜の物件を
購入しました。
もう1件は去年。
大阪の物件を最初から投資目的で
購入しました。
さて、どう生活が変わったか?
大好きな横浜という土地に
不動産を買ったことで、
広い部屋に賃貸より
安い金額で住めるようになりました。
 
住みたい場所に住むことが出来ました。
 
いずれ人に貸す予定なので、
大事に丁寧に住むことが出来ています。
大阪に投資物件を購入したことで、
毎月不労所得が入ってきます。
 
いらない保険を解約することで
固定費が削減出来ました。
 
住民税が安くなりました。
確かに銀行から融資受けてるけど、
全くマイナスだと思う点がないっ!!
ただの消費や浪費に使う借金は
悪い借金だけど、
あなたに資産を作ってくれる借金は
良い借金だと、
私は思っています。
不労所得って素敵ですー。
小さな金額だけど、
毎月+7000円のキャッシュと
住民税の減税が毎月12000円。
そして保険解約で月5400円。
合計月約25000円。
年間30万円のキャッシュが生まれます。
あ、経費申告して戻ってくる分も
あるからもっと投資効果あるねー!
何よりすごいのは、
自分はほぼ何もしていないということ。
素敵な相手を見つけるために
お金に賢い女性になりましょ♪
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
個人コンサルに興味がある方は、
「個人コンサル希望」と、
下記メールアドレスにご連絡ください。
 
mail@ayakomiura09.com
 
******************

8月8日(土)営業女子カレッジ:

ふわキャリ営業女子お茶会!
@ロイヤルパークホテル ザ 汐留
現在参加者募集中 残2名

詳細・お申し込みはこちらから。
******************

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)