PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

今年の夏のドラマ比較!あなたは窪田正孝派?それとも山崎賢人派?

テレビから流れるニュースよりドラマが好き!今年の夏のドラマは3本リアルタイムで見てますよー。

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
最近テレビを断捨離する人
増えてますよね。
確かにテレビってNHKを除いて
民間企業が運営しているものだし、
公共性かあるかと言われると、
そりゃ営利企業だから、
報道する内容に企業側の意図とか
入ってそうな気がするよね。
そんなわけで、
テレビ経由で入ってくる情報全て
信じてるわけじゃないけど、
ドラマとかバラエティーの
エンターテイメント系は好きです!
今年の夏のドラマは面白い!久々に恋愛ドラマもはまってます。
そんな私が夏はまっているドラマ。
◇ 恋仲
なんなのこの純粋な三角関係!
しかも高校時代の仲間と再会して、
その三角関係が何年経過しても続いてる
って、どんな奇跡的な出来事なんですか!
って、突っ込みたいけど、
いや、でも、
キュンとするわけです♡
あの二人は結ばれるんかなー。
そしてこの先ドロドロする展開なのかなー。
 
楽しみです!
◇ ナポレオンの村
 
限界集落の価値を見出して
地域活性化を手掛けていく内容。
事業の観点からも面白いし、
田舎出身の私の心をくすぐるドラマ。
田舎の人達の心の触れ合いに
思わず泣けるドラマなのー!!
うちの父、母も農家やってるから
食物の手入れ方法はめっちゃ詳しいし、
見たことない食べ物とか山菜とか
その辺から採ってきて食べたりしてた。
物々交換してたり
仕事忙しい時に手伝いを依頼できる
ネットワークを独自で持ってたり、
生きてく力持ってるんだよねー!
そんな田舎の良さ、
ポテンシャルを改めて実感してます。
いいドラマ!!泣けるドラマ!!
◇ デスノート
今年の夏のドラマ一押し!!
何故なら、
イケメン二人が出てるから!笑
以上!!
あなたは、
窪田正孝くん派?
それとも、
山崎賢人くん派?
ちなみに私は、
山崎賢人くん派です。
いや、ぶっちゃけ、
山崎賢人くんなる存在を
知りませんでした。
ドラマ見て、
なんだ、このイケメンはっ!?
と思って、
存在を知りましたです。
それが第1話。
これがきっかけで、
お気に入りドラマに決定〜♪
こういう選び方があっても
いいでしょう!!!
彼らの確信の演技も
なんだか迫力あって見応えあるしね。
山崎賢人くんが出てる映画も
見に行きたい。。。笑
ちなみに、ドラマとか映画って、
敢えて感情をぐわっと揺らすような
作り方してるから、
人とコミュニケーションを取ったり、
商談のストーリー作りに
役立ったりするよー。
最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

9月19日(土)@銀座で開催!
現在申し込み受付中。

営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー 

 

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)