PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

お手伝いさせていただいたオフィシャルサイトが完成いたしました【irodori Branding株式会社様】

こんにちは、
三浦綾子です。

この度、お手伝いをさせていただいたオフィシャルサイトが先日9/1にリリースされました!!

それが、こちら。

↓↓↓

https://irodori-branding.com


昨年、インスタ講座をきっかけにご縁がつながった「irodori Branding株式会社代表取締役」の村本彩さんからご依頼をいただいて、制作されたコンセプトムービーとデザインをwebに反映をさせていただくところをサポートさせていただきました。

この時が初回打ち合わせの時!!

まだ寒い2月でしたー!!半年越しでのオフィシャルサイト完成!!

制作の期間中に、会社設立をされたりと、とにかくパワフルに動かれている彩さん。

ホームページ上のお客様の声や実績を見ていただくと一目瞭然ですが、「独立して本当にまだ1年ちょっとなの?」とびっくりしてしまうくらいです。

制作のお手伝いが出来たことはもちろんですが、チームメンバーをまとめ、一つの物事を完成させていく仕事の進め方も、関わりながらとっても刺激をいただきました。

普段は「コンサルティング/研修」という目に見えないサービスを提供する機会が多いので、こうやって自分が関わったものが形になり、世に広まっていく姿を見ると、「あぁ、仕事して良かったな」と思える至福の瞬間です。

個人向けサービス・法人向けサービスともに展開されていらっしゃるので、ブランディングの力でビジネスを飛躍させたいという方はどうぞオフィシャルサイトをチェックしてみてくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)