PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

自分が感じる違和感に敏感になる〜あなたらしい人生を生きるヒント〜

普段あなたが感じている違和感ってありませんか?その違和感、見逃さずに大事にしてあげましょ。自分らしく生きるヒントになりますよ。

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
仕事をしていて、
生活をしていて、
ちょっとした違和感を
感じることってありませんか?
「なんだか最近この女子会、
    楽しくないなぁ….」とか、
「なんでこんなに遅くまで
    私毎日働いているんだろう?」とか。
心がザワザワするような
ちょっとした違和感。
自分でも見逃してしまうような
その心のざわつきって、
 
実は自分らしく生きるヒントで
とても大事にして欲しい感情です。
 
私自身、
その心のざわつきを
無視してしまっていた時期が
あったんだけど、
今では、その感情は、
とても大事にしています。
何故なら、
その違和感・心のざわつきが、
私が向かいたい人生の方向を
示してくれていることを知ったから。
ある時からよく集まるメンバーと
話が合わないと感じるようになったり、
残業しないと人並みの給与にならない
当時の会社の仕組みに疑問を感じたり、
新築でキッチン広い家に住みたい!と
願望を持つようになったり。
私が過去に感じてきた違和感。
その違和感から解放されようと、
新しい刺激的な交友関係を
大事にしようと決めてみたり、
自分の働きやすい環境を
求めて転職したり、
思い切って、
横浜にマンション買ったり。
行動してみて気づいたこと。
それは、違和感から感じる行動は、
私の人生に転機をもたらしてくれると
いうこと。
心がザワザワする感覚は、
自分が進化・成長している証。
あなたが次のステージにいく
きっかけを与えてくれている。
だからザワザワする感情、
思いっきり味わって欲しい。
味わい尽くして、
違和感から解放されるように
勇気を出して踏み出してみてほしい。
あなたの心が喜べば、
あなたらしい人生が手に入る。
心の声を聞くきっかけ。
それが心が感じる違和感。
是非耳を傾けてみて下さい。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは3本!

◇11月7日(土)10時~12時@表参道
売れる営業になるファッション講座~色の使い方編~
 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                                                                                                      
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)