PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

起業に興味があるけど、自分には特別なスキルがなくて、何をサービスにしたらいいかわからない。そんなあなたへ。

ビジネスとは、あなたの提供する価値を欲しい人にお届けすること。自分の価値がわからないという方は、○○を実践してみよう!
 
おはようございます。
営業女子カレッジ主宰、
オンラインサロン育成コーチの
三浦綾子です。
私は20代後半頃から、
何か自分で事業がやりたいって、
それをずっと探していました。
学生時代、
そこそこ成績は良かった。
営業という世界でも、
それなりに仕事で成果を出せた。
でも、
自分で事業する!と思った瞬間、
自分には提供出来るものが何もない、
そんな自己嫌悪に陥ったことを、
今でも鮮明に覚えています。
*手に職があるわけでもない
*時間忘れるほど
   好きと言えることもない
*会社員の私には特別なスキルがない
そんな風に、
思い込んでました。
思い込みを外すのに、
私は何年かかったんだろう?
過去にこんな経験をしたからこそ、胸を張って私は宣言出来ます!
 
普通の人間なんていない!
価値がない人間なんていない!
全ての人が
誰かが欲しいと声をあげる、
特別な価値を持っています。
そう、ビジネスのタネを
誰もが持っているんです。
以前は価値だと
気づけなかったものが、
私にはたくさんあります。
例えば、
*営業を10年以上経験して、
女性が長く営業の仕事を続けるために
必要なマインドを身につけられた
*ビジネスをする上で必要な、
セールススキルを身につけられた
*物事を効率化することが得意
*文章を書くことが得意
これらは全て、
ここ1年でやっと気づくことが出来た
私の価値です。
人は誰しも、
他人に提供出来る価値を
持っています。
それは遠くにはなくて、
あなたの足元にある。
足元にあなたの
ビジネスの原石があるんです。
原石だから磨かないと
ダイアモンドにはならない。
今は石ころかもしれないけど、
その石ころを拾ってあげてください。
*周りから○○って、
こういうの得意だよね!って
言われるキーワード
 
*時間忘れるほど好きではないけど、
なんとなく興味があること、
お金かけてること
 
*コミュニティの中で、
いつもあなたがしてきた役回り
 
*あなたが持っている劣等感
最初からダイアモンドは
見つかりません。
原石を見つけて、
磨いてみるしかない!
それも一発で
ダイアモンドの原石を
見つけられるわけじゃない。
いくつも探して、
いくつも磨いてみるんです。
そうしたら、
必ずあなたのダイアモンドが見つかる。
あなたが提供出来る価値がわかれば、
あとは欲しい人を探すだけ。
ビジネスとは、
とってもシンプルです。
一緒にダイヤモンドになる原石を
見つけて欲しい!という方は、
こちらの体験セッションに、
お申し込みくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)