PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

ドキドキするようなお金の使い方をして、自分の経験値を増やしたいと思う今日この頃。

自分の枠を超える経験は自分を成長させてくれる。さて、あなたはどんな経験をこれからしていく予定ですか?
 
 

おはようございます。

 

 
営業女子カレッジ主宰
オンラインサロンオーナー育成コーチの
三浦綾子です。
 
今の自分の枠では
考えられないようなお金の使い方。
 
そのドキドキする経験を
自分自身にさせることは、
必ず自分のステージを上げてくれる。
 
(あ、無駄にお金を使うと
    いうことではありません。)
 
私自身、
自分のステージが変わったと
認識したのは引っ越しをした時。
 
□住む場所
練馬区→横浜
 
□マンションの広さ
22平米→38平米
 
□家賃
7万1千円→13〜14万円(想定)
 
実際にはマンションを購入したので
この金額は毎月支払っていないけど、
賃貸に出すと相場はこのくらいらしい。
 
この決断をしてすぐに、
 
年収があがったり、
今の自分の事業に繋がるような
出会いに恵まれたり、
 
自分のステージが、
確実に上がって、
 
良い人生の波が、
確実に来ていると感じたことを
今でも覚えています。
 
ローンだけど、
2800万円のお買い物ですから。
 
そりゃ最初の1件目の契約は、
ドキドキしながらサインしたことを
すごーく鮮明に記憶してます。
 
この時に経験したような、自分の人生を大きく動かすお金の使い方をしたい!!
 
 
そんな願望が、
ムクムクと現れている
今日この頃。
 
自己投資をしたら、
自分の未来がグッと角度を変える。
 
そんな予感がするんです。
でも無駄使いしたいわけじゃない。
 
いつも買わないような金額の
靴を買ってみる?
 
いつも泊まらないような金額の
ホテルステイを楽しんでみる?
 
いつも買わないような
高級ワインを買って楽しむ?
 
新幹線で、
グランクラスに乗車する?
 
うーん、
何にしよう??
 
本当に価値を感じたものに
投資しなかったら
リターンも少なくなる。
 
だからこそ、
ピンと来るものに出会うまでは、
 
出会った後に自分を急加速で
成長させる準備をコツコツと進めて、
戦闘能力を高めておこう。
 
自分が知っている世界、
自分が知っている価値観からび出し


知らない世界を経験すること。
 
あなたも是非、
日常に取り入れてみて下さいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)