PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

マイ・インターンを観てきました

人生の先輩から学ぶことは沢山ある。マイ・インターン、序盤から泣いてしまいました!

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
ずっと観に行こう!と思っていた、
マイ・インターン。
昨日やっと観てきました!!
1年半で従業員220人まで
大きくした女性経営者と、
40年勤めた会社をリタイアして、
社会に必要とされることを求めてる
70歳のおじ様のお話し。
何に心を打たれたって
女性経営者じゃなくて、
私は70歳のおじ様のほうでした。
人って、やりがいや、
誰かに必要とされると、
 
あんなにキラキラ輝くんだな、
あんなに笑顔になるんだなって、
改めて感じた映画でした。
退屈していた毎日から、
若い世代に触れ、
新しい情報に触れ、
徐々に自分のポジションを
会社の中で見つけていく姿に
なんとも言えない感動を覚えました。
人って、いくつになっても、
チャレンジって楽しいんだね。
人との触れ合いで成長するんだね。
何よりおじ様の暖かい心遣いや、
相手の立場に配慮した気配りと、
相手を思う気持ちに感動しました。
映画館も満員御礼で
大人気映画みたいです!!
あんな歳が離れた人生の仲間、
私も欲しいっ!!!
まだ観ていない方は、
マイ・インターン、オススメです!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中の講座は2本!

◇11月15日(日)14時~16時@銀座

ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)