PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

デトックス始めました♡

身体メンテナンスがアクティブに動く最大の秘訣!

私は普段の営業の仕事以外に、
営業女子カレッジ代表としての活動、
そして、
「青春部」という
仲間の夢を押し上げる
大人の部活動の部長としての活動。
3つの顔を持っています。
(青春部についても、
また別の記事で紹介しますねー。
とっても素敵な仲間が集まっている
コミュニティーなのですよー。)
もちろん飲みにも行くし、
それ以外の家ご飯は手作りゴハンを
食べてる。
もう、手作りゴハンが
世の中で一番美味しい♡
幸せな時間で大好きー。
(これは昨日のご飯ー。簡単だけど、レトルトとインスタントは基本使いません。あ、お酒ももちろん飲みます笑)
こんな生活だから、
「どうやって時間作ってるんですか?」
って、色んな方に聞かれます。
私なりの時間管理のコツは
あるんだけど、
それはまた次回お伝えするとして、
私が一番大事だと思っているのは、
身体が健康であること!
これに尽きる!!
身体が元気じゃないと、
朝すっきり起きられないし、
なんだから頭がすっきりしないまま、
1日過ごすこともある。
休みの日は昼過ぎまで寝ちゃって、
なんにもしないうちに1日終わることだってある。
これ以前の私。
とにかく会社の仕事ばっかりしてて、
夜は飲んで終電で帰る生活。。
常に眠いし、身体だるいし、
婦人科系の健康診断ひっかかるし。
当時の私は、
本当に仕事と寝ることしか
してなかった気がする。
体力がもたなくて、
何もする気にならなかったんだよね。
だからこそ、
健康であることが、
人生を豊かにするのに
どれだけ重要なことなのかを、
失敗から学んで知っている。
きっと人より健康でいることに、
投資をしているほうだと自負してます。
血管年齢の検査が衝撃的な結果で笑える!事件!
そんな感じで、
自分は健康だと思ってたのだけど、
この前血管年齢を
測る機会があって、、、
な、
な、
なんと!!!
+10歳っ!!!!!!
衝撃的!!!!!!!笑
まぁ確かに、
アルコールよく飲むし、
慢性的な肩こりだし。。。
改善できるトコはまだまだある。
ということで、
絶賛プチデトックスを実践中!
まずは、
水分を多く摂るように。
それから、
朝晩デトックス効果のある
ドリンクを飲んで、
(これが美味しいんだよね♡)
お気に入りの動物性たんぱく質が
しっかり入ったプロテインを、
朝だけだったのが、
朝昼1日2食飲むように。
(シェイカーでシャカシャカする前の図)
もちろん昼にプロテインだけだと
お腹が空くから軽くパンも食べるけど、
始めて3、4日しか経ってないのに、
身体がかるーい!足と顔のむくみが
よくなった気がするー!!
これはこの先の経過が楽しみっ☆
今まで絶対やりたくないと逃げてきた
ファスティングも来月に挑戦するかも。
デトックス、ファスティング、
この辺りの記事もこれから更新しようと
思います。
+10歳の血管年齢が
どんな感じで改善するか?
リアルレポしていきますねー。
最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)